「コモドール」に近い情報
「コモ」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「コモ」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「コモ」に関する記事情報

AIの“順位入れ替え戦略”で成約率が約4倍に ドコモはWeb接客をどう変えた?

サイトを訪れた消費者への“おもてなし”を個別最適化しコンバージョン(成約)につなげるには、単なる“施策のベタ回し”ではダメだ。人の感情はその時々で変化するため、その瞬間に効果的な施策を打つ必要がある。NTTドコモは、AIを使ってこの課題をどう乗り越えたのか。

30周年記念モデルに「IGZOディスプレイ搭載」シャープ傘下のdynabookで東芝のDNAはどうなる

コモディティ化と海外メーカーの台頭をきっかけに、日本企業のPC事業撤退が相次ぐ中、2019年、新たなPCメーカーが誕生した。国産PCメーカーのDNAは受け継がれるようだ。

クラウド時代にハコモノを“あえて出す”ベリタスの意図

2020年には売り上げを現在の2倍にする。そう意気込んだベリタステクノロジーズが新製品として発表したのが2つのアプライアンス。このクラウド時代になぜ“ハコモノ”をリリースしたのだろうか?

現場の反発にコスト高、よくある「グループウェア」失敗事例

期待して導入したグループウェア。しかし、利用されなかったら、無駄な投資になることはもちろん「がっかり感」が現場に残ってしまう。今回はグループウェアの導入や利用で、ありがちな失敗事例を紹介する。

「コモ」に関するIT製品情報

コンテナ化がゴールではない、アプリケーションのモダン化に至る最適パスとは?

日本アイ・ビー・エム株式会社

アプリケーションをコンテナ化することは、モダナイゼーションへの優れた最初のステップとなる。しかし、真のビジネス価値を引き出すためには、モダナイゼーションの段階をさらに先へと進める必要がある。

働き方改革の理想的なサイクルを生み出すテレワーク基盤の構築方法

株式会社レコモット

働き方に柔軟性をもたらし理想的な働き方改革のサイクルを築くうえで、テレワーク環境の整備は重要な施策だ。それにはBYODを含むモバイル端末を、利便性を損なわず高いセキュリティを維持しながら扱える環境の構築が必要となる。

BYODで生産性向上とコスト削減を両立、NTTデータCCSのセキュアなモバイル管理術

株式会社レコモット

携帯電話(スマートフォン)の会社貸与による通信管理費の負担が課題となっていたNTTデータCCSは、それらの解消と社員の生産性向上のため、BYODの実施を決意。情報漏えいなどのリスク解消と運用コスト削減を両立した同社の方法とは?

標的型攻撃者の「サイバーキルチェーン」を断ち切るために必要な施策とは

オープンテキスト株式会社

高度化したサイバー攻撃によるリスクは、業種や規模を問わず、あらゆる企業のビジネスを脅かしている。既知・未知の脅威を未然に防ぐことはもちろん、感染した場合の迅速な対処も実現するセキュリティソリューションが必要だ。

すり抜け検知や遠隔監視もオールインワンで、1%の脅威の侵入も見逃さない

株式会社日立システムズ

企業を襲う脅威を100%防御することはもはや難しい。1%の侵入を許せば、それが致命的な被害をもたらすこともある。従来の侵入防御だけでなく、攻撃前後の対応までカバーする全方位的なエンドポイントセキュリティが求められている。

「コモ」に関する新着セミナー

商用車へのドラレコ搭載。その「3大メリット」をお教えします!【東京開催】

エコモット株式会社

2019/10/18(金)15:00~17:00

  • 東京都
無料 | 定員30名 | ネットワーク機器 | 運用管理

ドコモオフィスリンク体験セミナー & 説明会

協立情報通信株式会社

2019/10/23(水)13:30~14:30

  • 東京都
無料 | 定員5名 | スマートデバイス

「コモ」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。