「クリックトゥコールbiztel 設定方法」に近い情報
「クリック」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「クリック」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「クリック」に関する記事情報

RPA×AI連携を数クリックで――Connected-RPAが実現する世界

大手製薬会社のファイザーが、RPAとOCRの連携で22万時間分もの作業を削減しました。AIとの連携でも大きな成果を上げています。また、ある企業はSAPの2025年問題の解決策としてRPAの活用を考えています。RPAを上手に使っていく上で重要なトレンドを紹介します。

RPAが放置される……GMOクリック証券、ロボット内製化への逆転劇

現場でRPAの活用が進まない――RPA導入に課題を抱えたGMOクリック証券は、ある施策によってRPA化をしぶる従業員の心をつかんだ。

10万件の資料から5クリックで目的のデータに到達する方法

あのファイル、どこいったっけ? あの人が探すとすぐに出てくるのに、どうして私が探すと見つからないのか。社内文書探索のノウハウ格差が、そのまま技能継承の断絶とならないようにするにはどうすべきか。

スマホ画面にもクリック感をもたらすバーチャル触覚技術「パプティクス」とは

つるつるのディスプレイにボタンの存在を感じさせる。触覚フィードバックの技術「ハプティクス」がVRやARの世界を広げる。

「クリック」に関するIT製品情報

1回の誤クリックで1億ドル以上の損害事例も――ミスから侵害への発展を防ぐには

レノボ・ジャパン株式会社

従業員のミスから企業が崩壊する危険性はゼロではないが、人為的エラーを完全に防ぐことは現実的に難しい。そのため、ミスを深刻なセキュリティ侵害に発展させないためには、デバイス側での封じ込めが重要となる。

クリック1回で規約や許諾書への同意を取得、クリックラップ契約の安全な活用法

ドキュサイン・ジャパン株式会社

「同意する」ボタンのクリックのようなプロセスによって、契約内容への同意を示す手法である「クリックラップ契約」。そこに潜むリスクを最小化し、安全・快適な運用を実現するクリックラップソリューションを紹介する。

パッチ適用状況をワンクリックで見える化、脆弱性対策の穴をなくすIT資産管理術

株式会社ニッポンダイナミックシステムズ

脆弱性対策にはセキュリティパッチの適用が基本となるが、社内にあるPCの台数や使用OSすら把握できていない環境では、適用漏れを招いてしまう。そこで活用したいのが、未管理の端末を“自動検出”し、IT資産管理を効率化するツールだ。

企業価値に約5億ドルの差あり? 企業が高めるべき「データリテラシー」とは

クリックテック・ジャパン株式会社

今やデータは企業にとって重要な資産となっているが、そこからビジネスに生かすためのインサイトを導き出すことに苦戦しているケースが多い。この課題を克服し、企業価値を上げるためには、「企業データリテラシー」を高める必要がある。

メールマーケティングは顧客中心型への第一歩、調査で分かった成功企業の活用法

アドビ システムズ 株式会社

多くの企業がメールマーケティングの目標を「開封数とクリック数の増加」に定めがちだが、それでは“顧客中心型”への変革は難しい。米国企業への意識調査から、メールマーケティングで成果を上げるために、本当に必要な戦略を探る。

「クリック」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。