「クリックテック」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「クリックテック」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「クリックテック」に関するIT製品情報

成果を上げるための適切なKPI戦略と、その構築に必要な「3つのステップ」とは?

クリックテック・ジャパン株式会社

KPIを意思決定の基準として活用するには、適切な戦略を立てて効果的に運用する必要があるが、多くの企業が3つの課題を抱えているという。それらを解消するための「3つのステップ」について、分かりやすく解説する。

2020年のデータ/BIトレンド10選:統合とアナリティクスを両立させるヒント

クリックテック・ジャパン株式会社

企業の内外にデータが分散する今日、「統合」と「アナリティクス」を促進する“データモザイク”の構築が重要な課題となっている。その実現に向けて知っておきたい、データ/BIに関する10の最新トレンドを紹介する。

アナリティクスで全従業員を強化――5つの障壁を超えて「データ主導型企業」へ

クリックテック・ジャパン株式会社

市場の絶え間ない変化に対応しながら、ビジネスを成功に導くためには、企業全体にデータ活用の文化を根付かせなければならない。しかし、その実現のためには、データ主導型企業への変革を阻む5つの障壁を乗り越える必要がある。

AIへの期待と現実のギャップを埋める、“拡張知能”活用BIの実力とは?

クリックテック・ジャパン株式会社

長足の進歩を遂げ続けてきたビジネスインテリジェンスだが、データアナリティクスの真の民主化は、道半ばとなっている。そのためにはAIだけに頼るのではなく、人間の直観力も強化し、活用することが不可欠となるだろう。

アナリティクスの民主化をついに実現? 第3世代BIツールの実力とは

クリックテック・ジャパン株式会社

データを活用し競争力を高めるのに欠かせないBIツールは、世代を重ねながら少しずつ進化してきた。その経緯と各世代の課題に触れながら、「アナリティクスの民主化」をついに実現しようとしている、第3世代BIの実力を探る。

「クリックテック」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。