「クマヒラ 業績」に近い情報
「業績」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「業績」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「業績」に関する記事情報

どん底の町工場が手組みの基幹システムでV字回復、過去最高益を出せたワケ

従業員約30人で事業を支える今野製作所。リーマンショックの打撃で売り上げが激減、窮地に立たされた。業績回復に向け取り組んだのは特注品製造の強化。しかし、そのためには生産工程の合理化が必須だった。そこで、SIに頼らず自力で基幹システムの開発に乗り出した。

iPhoneにスペック詐称疑惑、最大51%も「水増し」されたものとは?:512th Lap

iPhoneの販売が伸び悩んでいるらしい。直近の業績が昨対5%減という発表もあったが市場は既に織り込み済み。むしろ発表後に株価が10ドルほど上昇した。それよりもiPhoneの性能に関する「詐称疑惑」が持ち上がっている。

「G Suite」が営業組織にもたらすインパクト

売上アップ、業績成長を実現するために単純に営業人員を増やしても固定コストはかさみ、採用市場でも優秀な人材を獲得するのが難しい時代。今いる人員でコストをかけることなく売上を上げる方法を考える必要がある。

業績好調企業は、年単位の人事評価を廃止して なぜうまくいくか

働きがいのある職場を作り上げ、業績も伸ばした企業が実施したのは、年単位の人事評価の廃止だった。なぜ、うまくいくのか。

なぜ「Excelだけではもうダメ」か? 営業のデジタル化で真っ裸

SFAを導入したのに業績停滞、営業未達は3期連続、退職者が増え……。どん底を味わった企業が取り組んだ営業改革はどんなものか。そしてAIは営業の仕事を人間から奪うのだろうか。

「業績」に関するIT製品情報

業績を左右する人材開発、企業の将来を支えるタレントマネジメントの在り方とは

SAPジャパン株式会社

2700人以上の経営幹部を対象としたグローバル調査によると、企業の業績と人材開発には強い相関関係があるという。各企業による要員管理の傾向やリーダーシップ開発への取り組みから、将来のタレントマネジメントの在り方を探る。

Excelだけでは難しい、予実管理業務のPDCAサイクルを効果的に回す秘策とは

株式会社日立ソリューションズ東日本

計画と実績を比較し、達成度のモニタリングを経て、業績評価と着地予測を行う予実管理業務。そのPDCAサイクルを最適化するためには、関連部門での処理を迅速かつ円滑にすることが重要だが、そのシステム作りは容易ではない。

自動化&可視化でバックオフィス業務を改善、Smartsheetの成長を支えるERPとは

日本オラクル株式会社

5年間で業績60%以上という急成長を遂げる一方、会計処理の負荷増大に悩んでいたSmartsheet。月次請求処理などの自動化により、同社のバックオフィス業務を大幅に効率化した、クラウドERPの実力に迫る。

BIと企業業績管理を統合、KPMG Financeの意思決定プロセスを変えたツールとは?

BOARD Japan株式会社

KPMG Financeでは、市場変化の早さに対応するため、データ分析や経営計画、予算シミュレーションなどを、総合的に扱えるシステムを必要としていた。ユーザーの操作性とデータへのアクセス性を要件に、同社が選んだツールの実力に迫る。

BI・予測分析・業績管理を統合、次世代経営管理プラットフォームで何が変わる?

BOARD Japan株式会社

企業の各部門が、それぞれ固有のBIやExcelによる管理で計画を策定している状況では、組織全体の予実や計画・シミュレーション管理の効率化は難しい。そこで、BI、予測分析、業績管理を統合した次世代の経営管理プラットフォームを紹介する。

「業績」に関する新着セミナー

業績不振の原因究明!「Qlik Sense」によるデータ分析セミナー in Tokyo

グランバレイ株式会社

2019/11/12(火)15:00~17:00

  • 東京都
無料 | 定員4名 | データ分析

業績不振の原因究明!「Qlik Sense」によるデータ分析セミナー in Tokyo

グランバレイ株式会社

2019/12/05(木)15:00~17:00

  • 東京都
無料 | 定員4名 | データ分析

「業績」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。