「キャノン プリンター エラー 6000」に近い情報
「エラー」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「エラー」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説プリンタとは?

プリンタとは、コンピュータで作成した文書、図形、画像などを紙などに印刷するための機器。黒色だけで印刷するモノクロプリンタと、カラー印刷とモノクロ印刷の両方が可能なカラープリンタがある。また、印刷方式で分類すると、レーザー光線を使ってトナーを定着させて印刷するレーザープリンタ、インクを微粒子にして吹き付けるインクジェットプリンタなどがある。

「エラー」に関する記事情報

最新Windowsで必ず出るエラー、原因は40年前のアレだった:489th Lap

Windows 10を使っていると、ときにどうにも理解できないエラーに悩まされる。その原因が1974年に開発されたあるものだと話題になっている。一体どういうことなのか?

「エラー」に関するIT製品情報

1回の誤クリックで1億ドル以上の損害事例も――ミスから侵害への発展を防ぐには

レノボ・ジャパン株式会社

従業員のミスから企業が崩壊する危険性はゼロではないが、人為的エラーを完全に防ぐことは現実的に難しい。そのため、ミスを深刻なセキュリティ侵害に発展させないためには、デバイス側での封じ込めが重要となる。

成長阻む会計パッケージの「限界」、今すぐクラウドERPへ移行すべき4つの理由

日本オラクル株式会社

プロセス分断による二度手間、ミスやエラーの多発といった問題から、会計パッケージに「限界」を感じる企業が増えている。その移行先として注目される「クラウドERP」が企業にもたらすメリットを、4つのポイントから分かりやすく解説する。

拠点や機器の増加で複雑化するセキュリティ運用、一元的な管理をどう実現する?

フォーティネットジャパン株式会社

事業拡大等で拠点や機器数が増えれば、セキュリティ運用の負荷も増す。結果として対応の遅れやヒューマンエラーの増大を招きかねない。こうした事態に陥らないよう、拠点や機器数にかかわらず効率的に運用できる一元管理体制を構築したい。

煩雑なブランチ管理を改善、GMOフィナンシャルHDが開発環境刷新で得た5つの効果

ギットハブ・ジャパン合同会社

GMOフィナンシャルホールディングスでは、集中リポジトリ型バージョン管理システムによる開発を行っていたが、生産性に課題を抱えていた。マージ作業の煩雑さやエラーの多さを解消するため、同社が選んだ新たな開発プラットフォームとは?

“顔認証”で既存の出退勤管理システムの課題を解決、その理由とは?

日本電気株式会社

神例造船では 、作業員の出退勤管理に静脈認証を使っていたが、冬場には寒さによる血管収縮が原因でエラーが頻発していた。打刻待ちの行列と日々の事務作業に悩んでいた同社が選択した、気温の変化に左右されない認証システムとは?

「エラー」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。