「カスタマーサポート セミナー」に近い情報
「カスタマーサポート」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「カスタマーサポート」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「カスタマーサポート」に関するIT製品情報

蓄積したお客さまの声の活用にCRMソフトを採用。ミキハウスに学ぶ活用例

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

子どもの老舗ブランド、ミキハウスでは、カスタマーサポート品質の向上を目指し、顧客対応履歴管理ソフトウェアを導入。この導入によって、従来のシステムが抱えていた課題をクリアし、安定したカスタマーサポート業務が実現したという。

CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは?

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

顧客からの問い合わせへの対応は、顧客のエンゲージメントを大きく左右する。しかし、そうした対応を担当者の経験やスキルだけに頼って行うのは非効率だ。CRMを活用し、顧客対応の品質向上とスピード化を実現した事例を紹介する。

カスタマーサポートが成約数を4倍に? ぐるなびの営業を変えた電子契約ツール

弁護士ドットコム株式会社

紙による契約プロセスの非効率さが課題となっていた「ぐるなび」。それを解消すべく電子契約ツールを導入し、成約数を約4倍にした同社だったが、それを達成したのは営業部門ではなく、約50人のカスタマーサポートセンターだったという。

新CRMで業務効率化 蓄積データの活用という新たなフェーズへ

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

カスタマーサポートセンターを擁するニコンイメージングジャパンでは、グループ全社のマーケティング活動活性化の動きを受け、従来の課題を解消する新しいCRMを導入した。

「カスタマーサポート」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。