「オンプレ it」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「オンプレ it」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「オンプレ it」に関する記事情報

オンプレミス vs. クラウド、AIの解析に使うインフラはどちらが人気?

AI(人工知能)を利用している企業は、AIによる推論用のITリソースとして、オンプレミスとクラウドのどちらを選んでいるのか。その理由は? IDC Japanが900の組織を対象に調査した。

「オンプレ it」に関するIT製品情報

数字で分かる IT運用モデル「従量課金制のオンプレミス」がもたらす経済効果

日本ヒューレット・パッカード株式会社

オンプレミスのIT環境をHPE GreenLake フレックスキャパシティに移行することで、どのくらいのコストを削減できるのか。ITインフラを移行する時のフレームワークと計算手法を基に、具体的な数字で解説する。

6万人超の学生の学習過程に合わせたサービスを実現、iPaaSのデータ統合がカギに

Dell Boomi

ユーザーの状況に合わせたサービスを大規模に展開するには、オンプレミスのIT統合システムでは限界がある。そこでグローバルに教育プログラムを展開するStudy Groupは、iPaaSを採用することでデータの統合、管理の合理化に成功したという。

HCIの進化形? クラウドの使い勝手をオンプレで実現する次世代型インフラ

横河レンタ・リース株式会社

デジタル変革による成功企業が増えるとともに、ITインフラに求められる性能は高まっている。特に物理インフラは、統合的な基盤でありながら、クラウドのように迅速に制御・拡張でき、高可用性も求められる。その答えの1つを紹介する。

ハイブリッドクラウドのデータ保護、「簡単・高速・コスト削減」の最適解とは?

東京エレクトロン デバイス株式会社

高度に仮想化され、オンプレミスとクラウドが混在した現在のITインフラは、データ保護の面で困難な課題を抱えている。ハイブリッドクラウド環境における一元的なデータ保護と迅速なリストア、24時間365日の可用性を実現するための鍵とは?

担当するサーバは1人当たり平均59台、調査で判明したITインフラ管理の優先課題

Splunk Services Japan

オンプレミスかクラウドかを問わず、ITインフラの規模と複雑さに起因する問題から、運用能力に不安が残る企業が増えているという。2497人を対象に行ったグローバル調査で判明した「ITインフラ管理における最大の課題」とは。

「オンプレ it」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。