「オラクル合同会社」に近い情報
「オラクル」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「オラクル」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「オラクル」に関する記事情報

クラウド時代はIDがますます重要に、オラクルが新サービスを提供

クラウド普及に伴って重要性が高まるアイデンティティー管理を、オラクルのクラウド基盤上で実現する2つの新製品を投入する。

もうDBだけじゃない、7支社でSaaS販売網を強化する日本オラクル

オラクルが2017年度の事業戦略を発表。地方での営業力を強化するため国内7支社体制を敷き、特にERP Cloudに注力するという。

「オラクル」に関するIT製品情報

性能の妥当性を考える――クラウド選定時に比べておきたい性能の“費用対効果”

日本オラクル株式会社

クラウド移行時に懸念される「性能」だが、「どの程度の性能が出るのか」だけでなくコストも事前に検討が必要だ。本資料では性能の妥当性を考える基準とすべく、クラウドサービスの性能とコストに関する比較検証の結果を紹介する。

目的は安全だけではない、企業がデータセキュリティに関心を持つべき理由

日本オラクル株式会社

2019年は組織をデータ駆動型に作り替えるための年といわれる。だが、肝心のデータセキュリティに自信のあるIT責任者は半数を割り込むなど、現状は心もとない。企業調査や成功事例から、企業が活用すべきテクノロジーを明らかにする。

“自信がある”IT責任者は半数以下、調査で分かったデータマネジメントの課題

日本オラクル株式会社

データマネジメントの重要性が認識されるようになった今も、自社のデータ管理に自信を持つ企業は多くない。世界各国で行われた調査結果を基に、企業が取り組むべきデータマネジメントの課題と、次なるステップのための推奨事項を提案する。

そのマーケティングはなぜ効果が出ない? 売れる理由をつかむデータ分析とは

日本オラクル株式会社

マーケティングオートメーションをはじめ顧客アプローチは進化し続けているが、想定ほどには成果が上がらないという企業が少なくない。成否を分けるポイントは、データを視覚化し、“売れる理由”をつかむことだ。

人気番組の影響から婚活事情まで――オープンデータ分析を競うイベントの結果は

日本オラクル株式会社

自律型データベースはコンセプトこそ有名であるものの、実際の使用感への疑問の声は少なくない。本資料ではそれに答えるべく行われたイベントのレポートから「現代的婚活パーティ事情」など、ユニークなアイデアの分析結果5例を紹介する。

「オラクル」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。