「エイリアンボルト」に近い情報
「エイリ」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「エイリ」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「エイリ」に関するIT製品情報

マンガで解説:Windows 10移行を機に考える、テレワークに最適なPCの選び方

富士通株式会社

テレワーク導入にあたり懸念となるのが、社外利用PCの盗難や置忘れによる情報漏えいリスクだ。対策として、パスワードの定期的な変更からVDI導入まで考えられるが、運用やコスト面での課題も。そうした不安を一掃するノートPCを紹介する。

大企業でなくても特権ID管理製品を導入可能、機能とコストを両立できた理由は?

ゾーホージャパン株式会社

内外からの情報漏えいリスクを抱える現代の企業は、規模にかかわらず特権IDの管理が欠かせない。ただ、特権ID管理ツールは従来、大規模組織向けの高価なものだった。そこで注目されるのが主要機能の実装と低コストを両立した管理ツールだ。

モバイル利用でも情報漏えいリスクが大幅低減する仕組みとは

横河レンタ・リース株式会社

働き方改革にモバイル活用を挙げる企業は多い。だがセキュリティとの両立は難題だ。TOMAコンサルタンツグループが働き方改革を実現したソリューションのかたちとは?

USBメモリの安全な運用環境を実現、利便性を損なわないデバイス制御術

株式会社ディー・オー・エス

USBメモリなどの記憶デバイスの利用には情報漏えいリスクが伴うが、完全に 禁止することが難しいケースも多い。業種の異なる6つの例を基に、業務に支障を 出さずに安全性を高めるデバイス制御の方法を紹介する。

Office 365利用で懸念されるシャドーIT、そのリスクは「データレスPC」で防ぐ

横河レンタ・リース株式会社

働き方改革を推進するためには、Office 365などのクラウドアプリケーションを 活用し、いつでもどこでも業務ができるような利便性の向上を図りたい。一方で 懸念されるのが情報漏えいリスクだ。これらの課題を同時に解決する方法とは?

「エイリ」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。