「びしぇあ」に近い情報
「びし」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「びし」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「びし」に関する記事情報

あと2カ月! 増税対策「ほとんどできていない」業界が明らかに

帳簿の変更、インボイス制度、軽減税率対策………。消費税のルール変更まであと約2カ月。対策はどのくらい進んでいるだろうか。アドビ システムズの調査から、現段階の対策状況はまだ不十分であることが明らかになった。さらにその中でもある業界の対策が遅れているという。

「びし」に関するIT製品情報

“ブランド愛”を知り、コントロールする――アトリビューション戦略の極意とは

アドビ システムズ 株式会社

アトリビューションモデルの精度が向上した現在、顧客の“ブランド愛”を知り、その関係をコントロールすることは不可能ではなくなっている。マーケターは、この新たな手法をどのように理解し、キャンペーンに活用すればよいのだろうか。

顧客分析ソリューション選びのポイントは? AdobeやSASなどベンダー9社を比較

アドビ システムズ 株式会社

利用が広がる「顧客分析ソリューション」の分野では、自動化を取り入れたDIFM型のものをはじめ製品が多様化し、自社に最適な製品を選ぶことが困難になっている。主要ベンダー9社を比較/評価したレポートから、差別化のポイントを探る。

「顧客体験」で製品を選ぶ時代、コンテンツを届けるタイミングはどう見極める?

アドビ システムズ 株式会社

ユーザーの製品選びの基準が「顧客体験」へとシフトする中、コンテンツを“いつ、どう届けるか”が重要度を増している。そんな中、SQL知識不要で、パーソナライズされたメッセージやオファーをリアルタイムに提供する方法があるという。

メールマーケティングは顧客中心型への第一歩、調査で分かった成功企業の活用法

アドビ システムズ 株式会社

多くの企業がメールマーケティングの目標を「開封数とクリック数の増加」に定めがちだが、それでは“顧客中心型”への変革は難しい。米国企業への意識調査から、メールマーケティングで成果を上げるために、本当に必要な戦略を探る。

集めた顧客データをどう使う? 適切なチャネル&コンテンツを選ぶ3つの留意点

アドビ システムズ 株式会社

企業とやりとりする方法を消費者が選ぶ昨今では、多様な顧客接点から発生するデータを有効活用し、一人一人の好みや行動を把握することが欠かせない。適切なチャネルで適切なコンテンツを提供するための「3つの留意点」を紹介する。

「びし」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。