「どきゅまる」に近い情報
「どきゅ」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「どきゅ」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「どきゅ」に関する記事情報

Googleドキュメントで業務効率を改善する

G Suiteで使える具体的なオフィスアプリケーションを紹介します。第1弾は文書作成アプリの「Googleドキュメント」です。

LINEのチャットbotと会話して日報や報告書を作成

ビズオーシャンは10月3日、「IBM Watson」の音声解析機能を利用し、LINEのチャットbotと会話することでドキュメント作成ができるサービス「SPALO」の提供を開始した。

徹底比較、「Office 365」と「G Suite」 製品思想の違いから現れる「ドキュメント作成」の違い

ビジネス文書の作成には欠かせない「ドキュメント作成」、“Word”が当たり前の時代は終わった……? 「Office 365」と「G Suite」の違いを徹底比較、根本的な違いとは。

瞬時に普及した「Googleドキュメント」、他のOfficeスイートにない特徴とは?

瞬時に普及したGoogleドキュメントの「ほかのOfficeスイートとはここが違う」を解説する。その特徴と強みとは?

「どきゅ」に関するIT製品情報

成約までの期間短縮で失注防止、Sansanの営業活動を支える電子署名ツールとは?

ドキュサイン・ジャパン株式会社

紙ベースの煩雑な契約プロセスによる、受注までの期間の長期化と失注リスクを危惧していたSansan。それらの課題を解決し、営業担当者を本業に集中させることを実現した「電子署名」ツールについて、選定の決め手と活用法を紹介する。

電子署名を顧客に受け入れてもらうには? 不動産業の事例に学ぶ運用の秘訣

ドキュサイン・ジャパン株式会社

契約プロセスを効率化するツールとして「電子署名」が注目されているが、その運用に当たっては、顧客側の理解を得ることが不可欠だ。電子署名の導入で大きな成果を上げている企業の事例を基に、ツール運用のポイントを探る。

優れたハンコ機能が決め手、VIVITAの「働き方改革」を支える電子署名ツールとは

ドキュサイン・ジャパン株式会社

子ども向けクリエイティブコミュニティーを運営する「VIVITA」。同社では、社員が好きな場所で働ける制度を導入しているが、契約書作成の際に出社しなければならない点が課題となっていた。同社はこの課題をどうやって解消したのだろうか。

コストと生産性で考える、PDFツール選びで失敗しないためのポイントとは?

Kofax Japan株式会社

電子上でのドキュメント管理に不可欠となったPDFだが、誤ったツール選びはコスト増大やITインフラの負担増を招くことがある。無料のリーダーから高額な製品まで多彩なツールがある中、どういった視点から製品を選べばよいのだろうか。

人の出入りが激しい運送業界、名阪急配が“煩雑な雇用契約”を効率化した方法は

ドキュサイン・ジャパン株式会社

東海3県を中心に、食品やコンビニエンスストアの配送を手掛ける名阪急配。運送業界全体で雇用契約関連の業務量増が課題となる中で、同社が注目したのが「電子署名」だった。同社の事例から、電子署名の導入効果や有効活用法を探る。

「どきゅ」に関する新着セミナー

【名古屋開催】AWSで12億ドキュメントをも管理可能なOSSのドキュメント管理ツール「Alfresco」ハンズオン

マジセミ株式会社

2019/07/24(水)10:30~12:30

  • 愛知県
無料 | 定員6名 | 情報共有システム・コミュニケーションツール

「どきゅ」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。