「えらんでマイプリント 設定」に近い情報
「設定」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「設定」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「設定」に関する記事情報

1人情シス組織のクラウド移行にも ネットワーク運用管理アウトソーシングサービス

1人情シスでも事業所とクラウドとの間をVPNで安全に接続して運用できるアウトソーシングサービスが登場した。接続設定もウイルスチェックも任せられる。

画面で理解、ハイパーコンバージドインフラストラクチャの実力

HCI導入の大きなメリットに挙げられるのが、シンプルな環境設定や柔軟な拡張性。どの程度簡単に行えるのか、実際の画面を追いかけながら利便性を検証する。

1万円台のAPやMerakiも、中小企業の働き方改革需要に応えるシスコ

「企業向けは効果で設定が難しいし、そんなに規模は大きくないから」と、仕事のIT環境をコンシューマ製品の組み合わせで何とかしていた企業も多い。1万円台で、すぐ使えるシスコ製品が手に入るようになった。

Surface Hubと何が違う? Google「Jamboard」は会議を変えるか

Googleがホワイトボードを再発明したらどうなる? 先行するSurface Hubを意識した価格設定も話題の「Jamboard」について、実機を見ながらその狙いを聞いた。

Office 365のメールとスケジュールで相関分析、MSの働き方改革

会議中に送っていたメールがバレる。「Office 365」のメールの使用時間とスケジューラーに設定されている予定の相関を分析してAIが働き方をレコメンドすると企業はどうなる?

「設定」に関するIT製品情報

人手による基準のバラつきを解消、AIで進化する脅威検知ソリューション

ダークトレース・ジャパン株式会社

人間がルールを設定するSIEM製品などで“異常”な通信を識別することは、基準のバラつきや非効率な運用といった課題を生む。そこで有効なのが、確率論的判断を用いて機器やネットワークの“生活パターン”を自己学習する「AI」の活用だ。

HCIと従来型サーバはどちらが良い? ポイントは「公平な組み合わせ」

ヴイエムウェア株式会社

HCIと従来型のラックサーバはどちらも、データセンターの展開にメリットがある。だが、どちらの設定が簡単かを考えるには計画と準備が必要だ。

ルーターの設定管理をリモートアクセスで実施、時間や費用を削減

株式会社ロジックベイン

ソフトバンクでは、通信回線とともに提供するルーターの設定管理をリモートアクセスで行うことで、時間、手間、費用を大幅に削減できた。それを可能にした製品とは。

多数のデバイスの設定やポリシー更新の迅速化を達成した方法とは

株式会社ロジックベイン

1万7000以上のデバイスを使用しているNetsurionは、デバイスの設定やファイアウォールポリシーの更新などを効率化するために、LogicVeinの製品を採用し、迅速化を達成した。

BIツール導入でも簡単には解決しない「予実管理」のPDCAサイクル整備術

株式会社日立ソリューションズ東日本

企業にとって重要な予実管理業務。計画・目標を設定し、施策を策定し、実行結果をもとに改善を図る、まさにPDCAサイクルそのものだが、Excelベースの運用やBIツールの導入だけでは解決できない課題も多い。

「設定」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。