特集
» 2020年04月15日 10時00分 公開

テクノロジーの力で「働くことを我慢しない社会」を作る──Peaceful Morningの挑戦

[RPA BANK]

2021年9月13日、RPA BANK はキーマンズネットに移管いたしました。
移管に関する FAQ やお問い合わせは RPA BANKをご利用いただいていた方へのお知らせ をご覧ください。

RPA BANK

働き方改革が言われる中で、リモートワークや在宅勤務などのこれまでとは違った働き方が珍しくなくなってきている。それを支えているのが日々新しく生み出されるテクノロジーの存在だ。さまざまなテクノロジーが驚くべき速度で開発され、改良され、私たちの暮らしそのものを変えようとしている。

Peaceful Morning株式会社(神奈川県横浜市中区北仲通3-33 関内フューチャーセンター)は、テクノロジーの力を使って「働くことを我慢しない社会」の実現を目指す会社だ。新規事業計画に伴い、一緒に働く仲間を募集しているという。

「働くことを我慢しない社会」とはどのような社会なのか。そして、Peaceful Morning社はこれまでどのような事業を行い、何を目指していくのか。代表取締役社長の藤澤専之介氏に話を聞いた。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。