コンタクトセンターを活用した新マーケティング戦略

セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2018/09/27

コンタクトセンターを活用した新マーケティング戦略


コラボス/WOWOWコミュニケーションズ


コンタクトセンターを活用した新マーケティング戦略のセミナー概要 コンタクトセンターを活用した新マーケティング戦略のプログラム コンタクトセンターを活用した新マーケティング戦略の申込み



開催日時

2018年10月18日(木) 15:00〜17:00|申込み締切 2018年10月17日(水)
会  場 グランフロント大阪タワーB10階 「RoomB06」
大阪府大阪市北区大深町3-1
◎JR「大阪」駅 徒歩 3分
◎地下鉄御堂筋線「梅田」駅 徒歩3分
◎阪急「梅田」駅 徒歩3分
◎阪神「梅田」駅 徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

経営者CIO |全社スタッフ|情報システム部の統括


セミナー概要

失敗しないクラウドの活用方法に興味はありませんか?


、“コンタクトセンターで収集されたデータの活用”をテーマとし、最新のクラウド型音声認識サービスを用いた音声データの活用による利益拡大の方法をご紹介いたします。
また、WOWOWのコンタクトセンター戦略や他社事例を交え音声情報と顧客情報の分析・活用によるリピーター(ファン)の増やし方についてもご紹介いたします。この機会にぜひご参加ください!!
※法人のお客様のみご参加いただけます。
※競合他社様の参加はご遠慮いただいております。
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。あらかじめご了承ください。



このページの先頭へ


プログラム

2018/10/18
15:05〜15:55

「音声認識を活用したコンタクトセンターの高度化による効果とは・・・」〜コンタクトセンターに集まる音声データの利活用による売上・利益の拡大〜

・加速するクラウドシステム
・今、クラウドでできる事とは
・音声認識サービスのご紹介
・音声認識ができること
・クラウドにみる今後の展望
講師 金原 正行
株式会社コラボス
西日本支店 西日本戦略課 課長
16:05〜16:45

ロイヤル顧客の姿を見える化しファンの最大化へ〜WOWOW280万人の顧客育成ノウハウ活用事例〜

・WOWOWでのお客様を知る“取組み”
・WOWOW以外へのサービス事例
・「ファンボイス」の仕組みとその価値(まとめ)
講師 杉本 章(すぎもと あきら)
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
マーケティング部マーケティング課 課長代理

このページの先頭へ


申込み

セミナーに参加を希望される方は、以下のフォームにご入力後、「確認画面へ」をクリックして下さい。お申し込み多数の場合、参加をご遠慮いただくことがございます。予めご了承下さい。


セミナー名:コンタクトセンターを活用した新マーケティング戦略 会社名:コラボス/WOWOWコミュニケーションズ

* は必須項目です) 1.入力

(1)参加希望の日時にチェックを入れて下さい。 *


(2)参加の目的を教えて下さい。




(3)上記以外に問い合わせたいことがあれば、
  ご記入下さい。






掲載企業


株式会社コラボス
住 所 : 大阪府大阪市淀川区西中島6-5-3
サムティフェイム新大阪1号館803号室
TEL : 03-5623-3391
FAX : 03-5608-3281
URL : https://www.collabos.com/


Myリストへ


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50073987


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ