「ITサービス管理ツール(クラウド版)」導入支援セミナー

セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2018/08/11

「ITサービス管理ツール(クラウド版)」導入支援セミナー


ゾーホージャパン/ネットブレインズ


「ITサービス管理ツール(クラウド版)」導入支援セミナーのセミナー概要 「ITサービス管理ツール(クラウド版)」導入支援セミナーのプログラム 「ITサービス管理ツール(クラウド版)」導入支援セミナーの申込み



開催日時

2018年9月19日(水) 13:45〜17:00|申込み締切 2018年9月18日(火)
会  場 株式会社ネットブレインズ セミナールーム
東京都中央区明石町6-22 築地ニッコンビル 4階

地図はこちら
参加費

無料
定 員

15名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |情報システム部の統括|ネットワークの設計・運用


セミナー概要

最新事例/クラウド版の利点/失敗しないツール導入方法を解説!


企業/組織がITサービス管理の現場における業務プロセスを改善するためには、業務の標準化や可視化、ツールを活用した自動化がとても重要です。

ManageEngineでは、このようなニーズを満たすために活用できるITサービス管理ツール「ServiceDesk Plus」を、オンプレ版/クラウド版の両方で提供しています。

本セミナーでは、最新の導入事例を元に「ServiceDesk Plus(クラウド版)」の役立つ機能をご紹介するとともに、ITサービス管理ツールを自社で構築したいご担当者様向けに以下ノウハウを公開いたします。

・ツール導入プロジェクトの進め方
・「ServiceDesk Plus」の各種設定方法

また、本セミナーを受講され、その後に「ServiceDesk Plus」のライセンスをご購入されたお客様には、導入支援サポート(無料)※ をご提供します。

ITサービス管理ツールの導入で困っているご担当者様や、「ServiceDesk Plus」導入をご検討されている方は、ぜひご参加ください。

※ 無料の導入支援サポートをご利用いただく為の条件がございます。詳細は、セミナー会場にて提供元のネットブレインズ社へご確認ください。


【セミナー後の個別相談会について】

セミナー終了後、参加&途中退出が自由の個別相談会を実施しております。自社の要件も踏まえた上で、詳細なご相談をされたい方や、ツールについて個別のご質問がある方は、Webフォームよりお気軽にお申込みください。



このページの先頭へ


プログラム

2018/09/19
13:45〜14:50

「ServiceDesk Plus (クラウド版)」 機能説明

全世界10万社の導入実績がある「ServiceDesk Plus」についてご紹介します。本セミナーではクラウド版に焦点を当てた解説をしますが、オンプレ版にご興味がある方でもご参考頂けます。
2018/09/19
15:00〜15:20

最新導入事例の紹介

「ServiceDesk Plus(クラウド版)」の最新導入事例を元に、「クラウド版を活用するメリット」等を分かり易くご説明します。
2018/09/19
15:20〜15:50

失敗しない導入プロジェクトの進め方

ツール導入を開始したものの「途中で頓挫してしまった」「工数ばかりかかって前に進まない」といった状態に陥らないよう、プロジェクトを円滑に進めるためのノウハウをご紹介します。
2018/09/19
16:00〜17:00

「ServiceDesk Plus(クラウド版)」設定方法

「ServiceDesk Plus(クラウド版)」の実際の画面を元に、設定方法をご紹介します。
2018/09/19
17:00〜17:30

質疑応答&個別相談

ServiceDesk Plus 導入について、個別のご質問やご相談を承ります。

このページの先頭へ


申込み

セミナーに参加を希望される方は、以下のフォームにご入力後、「確認画面へ」をクリックして下さい。お申し込み多数の場合、参加をご遠慮いただくことがございます。予めご了承下さい。


セミナー名:「ITサービス管理ツール(クラウド版)」導入支援セミナー 会社名:ゾーホージャパン/ネットブレインズ

* は必須項目です) 1.入力

(1)参加希望の日時にチェックを入れて下さい。 *


(2)参加の目的を教えて下さい。




(3)上記以外に問い合わせたいことがあれば、
  ご記入下さい。






掲載企業


ゾーホージャパン株式会社
住 所 : 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル13階
TEL : 045-319-4613
e-mail : jp-memarketing@zohocorp.com


Myリストへ


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50073435


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ