システム担当者がITILに準拠して業務改善する方法

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > その他 > オンラインセミナー > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2018/08/10

システム担当者がITILに準拠して業務改善する方法


ゾーホージャパン/フェス


システム担当者がITILに準拠して業務改善する方法のセミナー概要 システム担当者がITILに準拠して業務改善する方法の申込み



開催日時

2018年9月11日(火) 17:00〜17:40|申込み締切 2018年9月7日(金)
会  場 オンラインセミナー


参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|システムの設計・運用


セミナー概要

3ヵ月で運用に乗る! システム担当者がITILに準拠して業務改善


企業/組織が業務プロセスを改善するために、ITサービス管理における国際的なベストプラクティス「ITIL(r)(Information Technology Infrastructure Library)」への準拠を検討することは、とても重要です。

当セミナーでは、ITサービス管理のプロフェッショナルであり、ITIL認定研修なども多数手掛ける株式会社フェスより、実務経験豊富な講師をお招きし、システム担当者がITILに準拠して業務を改善する方法についてご案内します。

現場経験のあるITILのプロが、具体的なケーススタディも踏まえて基礎から分かり易く解説します。ITILについての既存知識の有無に関わらず、役立つ内容となっています。

また、ITILに準拠したサービス管理ツールとして、世界10万社の導入実績がある「ManageEngine ServiceDesk Plus」についても、一部ご紹介します。

※ ITIL(r)はAXELOS Limitedの登録商標です。


【Webセミナーのお申込みについて】

当Webセミナーは、ゾーホージャパンが「GoToWebinar」のシステムを利用して配信します。お申込みをされた方は、主催者であるゾーホージャパンおよび講演社であるフェスのプライバシーポリシーの他、GoToWebinarのプライバシーポリシーへ同意したものとみなされます。 ご了承の程、お願い申し上げます。

また、お申込み頂いた情報は、ゾーホージャパンがGoToWebinarのシステムへ登録致します。
その後、下記が登録メールアドレスへ送信され、メール内のリンクからセミナーの配信画面へアクセスできます。

・Webセミナーへの登録完了通知
・Webセミナーのリマインドメール
・Webセミナーのお礼メール

メールアドレスに不備がございますと、Webセミナーをご視聴頂けませんので、ご注意ください。



このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


ゾーホージャパン株式会社
住 所 : 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル13階
TEL : 045-319-4613
e-mail : jp-memarketing@zohocorp.com



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50073426


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ