保守サービスの次世代トレンドと顧客実践事例のご紹介

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  Seminer
掲載日:2018/07/12

保守サービスの次世代トレンドと顧客実践事例のご紹介


アステア インターナショナル ジャパン/OKIカスタマアドテック


保守サービスの次世代トレンドと顧客実践事例のご紹介のセミナー概要 保守サービスの次世代トレンドと顧客実践事例のご紹介のプログラム 保守サービスの次世代トレンドと顧客実践事例のご紹介の申込み



開催日時

2018年8月30日(木) 14:00〜16:30|申込み締切 2018年8月29日(水)
会  場 OKIカスタマアドテック内セミナールーム
東京都江東区木場2丁目7-23
地下鉄東西線 木場駅 3番出口 下車徒歩1分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

10名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|その他


セミナー概要

保守サービスの多様化する導入目的とIT化の次世代トレンド


保守サービスに注力をする企業が多くなってきており、保守サービス市場の拡大に伴い
トレンドも変化をしてきています。また保守サービスへのシステム投資による実践事例も
様々な形で増えてきています。
本セミナーでは保守サービスにおけるシステム化のトレンドや、様々な導入目的のご紹介をさせて頂きます。
また、実際の顧客事例として、保守サービスの高付加価値の創出を目指した、
OKIカスタマアドテック様の顧客見学・デモの形式も含めてご紹介をさせて頂きます。
※当センターの運用上、セミナー終了時に見学の際見られた内容を漏洩されませんよう 守秘義務誓約に署名を頂いております。



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プログラム

14:00〜15:00

保守サービスの多様化する導入目的とIT化の次世代トレンド

保守サービスを推進する企業様のシステム化や様々な導入目的は多様化してきており、また実際の事例としても増えてきています。
その多様化するシステム化のトレンドや実際の導入に至った背景・目的等をご紹介をさせて頂きます。
講師 アステア インターナショナル ジャパン
15:00〜15:50

サポートサービスで高付加価値を創出する取組み

OKIカスタマアドテック様では、保守業務の高度化を目的に2010年にシステム体系を刷新しました。先ずは、その際にどのように考えどう実現したかをご説明いたします。
次に、今回中心となりましたアステアアライアンスを使った高付加価値な保守業務の具体的内容と効果をデモを交えてお見せいたします。
最後に、将来を見据えた課題と対応に関してお話しさせていただきます。
講師 OKIカスタマアドテック
16:00〜16:30

業務デモと保守サービスセンター見学

実際のシステムを使って、一連の業務フローのデモをご覧頂きます。また、稼働中のセンター内を見学して頂きます。
講師 OKIカスタマアドテック

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申込み

セミナーに参加を希望される方は、以下のフォームにご入力後、「確認画面へ」をクリックして下さい。お申し込み多数の場合、参加をご遠慮いただくことがございます。予めご了承下さい。


セミナー名:保守サービスの次世代トレンドと顧客実践事例のご紹介 会社名:アステア インターナショナル ジャパン/OKIカスタマアドテック

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(3)上記以外に問い合わせたいことがあれば、
  ご記入下さい。






掲載企業


アステア インターナショナル ジャパン株式会社
TEL : 03-5775-0130
e-mail : AsteaJapanSales@astea.com


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