センター運営を支えるクラウドシステムとお客様の育成〜活性化

セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2018/06/14

センター運営を支えるクラウドシステムとお客様の育成〜活性化


コラボス/WOWOWコミュニケーションズ


センター運営を支えるクラウドシステムとお客様の育成〜活性化のセミナー概要 センター運営を支えるクラウドシステムとお客様の育成〜活性化のプログラム センター運営を支えるクラウドシステムとお客様の育成〜活性化の申込み



開催日時

2018年6月28日(木) 15:00〜17:00|申込み締切 2018年6月25日(月)
会  場 グランフロント大阪タワーB10階 「RoomB05」
大阪府大阪市北区大深町3-1
◎JR「大阪」駅 徒歩 3分
◎地下鉄御堂筋線「梅田」駅 徒歩3分
◎阪急「梅田」駅 徒歩3分
◎阪神「梅田」駅 徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

経営者CIO |全社スタッフ|情報システム部の統括


セミナー概要

失敗しないクラウドの活用方法に興味はありませんか?


コールセンターのクラウド導入で多数実績のあるコラボスとWOWOWコミュニケーションズがコラボし、センター運用の目線からクラウドサービスをどのように活用すれば効率的なのかを実際の事例を交えてご紹介させて頂きます。
また蓄積された顧客データの有効的な分析方法や、リピーター(ファン)の増やし方についてもお話させて頂きますので、ご興味のある方は是非ともご参加下さい。
※法人のお客様のみご参加いただけます。
※競合他社様の参加はご遠慮いただいております。
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。あらかじめご了承ください。



このページの先頭へ


プログラム

15:00〜16:00

センター運営から見るクラウドシステムとは/リピート顧客を増やすためのデータ分析のコツ

・現在のセンターを取り巻く環境と変化するコールセンターシステム
・なぜクラウドシステムが有効なのか
・よくあるお悩み(ケーススタディごとでの事例のご紹介)
・事例のご紹介(既存顧客様より、実際にお話頂きます)
・データ分析ツール「Golden List」のご紹介
講師 金原 正行
株式会社コラボス
西日本支店 西日本戦略課 課長
16:10〜16:50

ロイヤル顧客の姿を見える化しファンの最大化へ〜WOWOW280万人の顧客育成ノウハウ活用事例〜

講師 伊達 香澄(だて かすみ)
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
マーケティング部 ファンマーケティング・プランナー

このページの先頭へ


申込み

セミナーに参加を希望される方は、以下のフォームにご入力後、「確認画面へ」をクリックして下さい。お申し込み多数の場合、参加をご遠慮いただくことがございます。予めご了承下さい。


セミナー名:センター運営を支えるクラウドシステムとお客様の育成〜活性化 会社名:コラボス/WOWOWコミュニケーションズ

* は必須項目です) 1.入力

(1)参加希望の日時にチェックを入れて下さい。 *


(2)参加の目的を教えて下さい。




(3)上記以外に問い合わせたいことがあれば、
  ご記入下さい。






掲載企業


株式会社コラボス
住 所 : 大阪府大阪市淀川区西中島6-5-3
サムティフェイム新大阪1号館803号室
TEL : 03-5623-3391
FAX : 03-5608-3281
URL : https://www.collabos.com/


Myリストへ


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50072767


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ