アフターサービスのITトレンドと高付加価値を創出する顧客事例

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セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2018/04/17

アフターサービスのITトレンドと高付加価値を創出する顧客事例


アステア インターナショナル ジャパン/OKIカスタマアドテック


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開催日時

2018年5月24日(木) 14:00〜16:30|申込み締切 2018年5月23日(水)
会  場 OKIカスタマアドテック内セミナールーム
東京都江東区木場2丁目7-23
地下鉄東西線 木場駅 3番出口 下車徒歩1分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

10名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|その他


セミナー概要

アフターサービスシステムのトレンドと価値を創出する顧客事例


アフタサービスに注力をする企業が多くなってきており、アフターサービス市場に拡大に伴い
トレンドも変化をしてきています。またアフターサービスへのシステム投資による実践事例も
様々な形で増えてきています。
本セミナーではアフターサービスにおけるシステム化のトレンドや、様々な導入目的のご紹介をさせて頂きます。
また、実際の顧客事例として、アフターサービスの高付加価値の創出を目指した、
沖電気カスタマアドテック様の顧客見学・デモの形式も含めてご紹介をさせて頂きます。
※当センターの運用上、セミナー終了時に見学の際見られた内容を漏洩されませんよう 守秘義務誓約に書名を頂いております。



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プログラム

2018/05/24
14:00〜15:00

アフターサービスのシステム化と導入目的の多様化するトレンド

アフターサービスを推進する企業様のシステム化や様々な導入目的は多様化してきており、また実際の事例としても増えてきています。
その多様化するシステム化のトレンドや実際の導入に至った背景・目的等をご紹介をさせて頂きます。
講師 アステア インターナショナル ジャパン
15:00〜15:50

サポートサービスで高付加価値を創出する取組み

保守業務の高度化を目的に2010年にシステム体系を刷新しました。先ずは、その際にどのように考えどう実現したかをご説明いたします。
次に、今回中心となりましたアステアアライアンスを使った高付加価値な保守業務の具体的内容と効果をデモを交えてお見せいたします。
最後に、将来を見据えた課題と対応に関してお話しさせていただきます。
講師 OKIカスタマアドテック
16:00〜16:30

実際のシステムを使った業務デモとコンタクトセンター見学

講師 OKIカスタマアドテック

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申込み


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掲載企業


アステア インターナショナル ジャパン株式会社
TEL : 03-5775-0130
e-mail : AsteaJapanSales@astea.com



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


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