販売在庫管理システム「楽商」定期導入相談会(毎週木曜日開催)

セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2017/10/31

販売在庫管理システム「楽商」定期導入相談会(毎週木曜日開催)


日本システムテクノロジー


販売在庫管理システム「楽商」定期導入相談会(毎週木曜日開催)のセミナー概要 販売在庫管理システム「楽商」定期導入相談会(毎週木曜日開催)の申込み



開催日時

2017年11月2日(木) 09:30〜18:00|申込み締切 2017年11月1日(水)
2017年11月9日(木) 09:30〜18:00|申込み締切 2017年11月8日(水)
2017年11月16日(木) 09:30〜18:00|申込み締切 2017年11月15日(水)
2017年11月30日(木) 09:30〜18:00|申込み締切 2017年11月29日(水)
会  場 株式会社日本システムテクノロジー セミナールーム
東京都江東区森下5-1-2
都営新宿線「菊川駅」より徒歩5分
東京メトロ半蔵門線「清澄白河駅」より徒歩9分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

1社3名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|営業・販売
参加者プレゼント
ご来場のお客様にはタンブラー&カップセットを進呈いたします


セミナー概要

実際に製品のデモをくわしく見てみたい方は、お奨め!


【セミナー 概要】−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
中堅中小企業の方向け個別無料相談会です。
お客様の疑問や要件をじっくりお伺いし、お客様のお悩みに合わせて専門のスタッフが最適な活用方法をご紹介します。

お客様のご希望時間帯を毎週木曜日予約いただけます。
顧客データに関わる相談を含む内容のため、原則 1回 1社に限定いたします。
応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
お時間は90分からとなっておりますので、お手数ですが申込画面の、(3)上記以外に問い合わせたいことがあれば、にご記入下さい。

販売在庫管理システムとは違ったIT(セキュリティ・クラウド・モバイル等)に関するお悩みでもお伺いします。
お客様IT活用のホームドクターとして最適なご提案をいたします。

【お越しいただいたお客様のお悩み事例をご紹介します】−−−−−−−−−−−−

「ベテランの担当でないと出荷が間に合わず、固定の人員構成で、無駄が多い」がご相談内容でした。
販売在庫管理システム「楽商」のロケーション対応出荷指示書で、誰でも無駄な動きが無くなるのではとお答えしました。
さらに、ハンディターミナルで作業しながら検品を行い誤出荷が防止できるのではとご提案しました。

「担当が不在(外出や休暇)の時、顧客からの問合せにご迷惑をかけている」がご相談内容でした。
販売在庫管理システム「楽商」のCRM機能で、顧客との対応履歴が情報共有できるので、再度聞き直しなどが減るのではとお答えしました。
さらに、納期情報等も確認できるので、個(顧)客対応が向上するのではとご提案しました。

「システム運用が特定個人の負担になっている」がご相談内容でした。
販売在庫管理システム「楽商」のクラウドバックアップであれば、毎日の確認は不要になりますとお答えしました。
さらに、BCP対策まで考慮するならば、クラウドサービス利用のご提案をしました。



このページの先頭へ


申込み

セミナーに参加を希望される方は、以下のフォームにご入力後、「確認画面へ」をクリックして下さい。お申し込み多数の場合、参加をご遠慮いただくことがございます。予めご了承下さい。


セミナー名:販売在庫管理システム「楽商」定期導入相談会(毎週木曜日開催) 会社名:日本システムテクノロジー

* は必須項目です) 1.入力

(1)参加希望の日時にチェックを入れて下さい。 *







(2)参加の目的を教えて下さい。




(3)上記以外に問い合わせたいことがあれば、
  ご記入下さい。
(4)よろしければ、本セミナーを知ったきっかけを、
 教えて下さい。 *











掲載企業


株式会社日本システムテクノロジー
住 所 : 東京都江東区森下5-1-2
TEL : 03-5600-2020
FAX : 03-5600-2233


Myリストへ


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50070136


IT・IT製品TOP > 基幹系システム > 販売管理システム > 販売管理システムのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ