大阪開催セミナーAI/VOC/クラウドで実現する効果

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2017/08/12

大阪開催セミナーAI/VOC/クラウドで実現する効果


ベルシステム24


大阪開催セミナーAI/VOC/クラウドで実現する効果のセミナー概要 大阪開催セミナーAI/VOC/クラウドで実現する効果の申込み



開催日時

2017年9月27日(水) 14:00〜16:30|申込み締切 2017年9月26日(火)
会  場 グランフロント大阪 北館タワーC8F Room C04
大阪府大阪市北区大深町3-1(北館)
・JR大阪駅・地下鉄 御堂筋線梅田駅・阪急電車梅田駅・阪神電車 梅田駅・地下鉄谷町線東梅田駅・地下鉄 四つ橋線西梅田駅・JR東西線北新地駅

地図はこちら
参加費

無料
定 員

70名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|システムの設計・運用


セミナー概要

最先端コンタクトセンターソリューションの効果


大阪開催
AI/VOC/クラウド」が実現させる最先端コンタクトセンターソリューションの効果

本セミナーでは、AIを含めたテクノロジーを自在に組み合わせ、席数ベースで使用できるクラウド型PBXから実現できる様々な最先端コンタクトセンターソリューションを実際の利用シーンや導入効果を交えながら実践的なアプローチとしてご紹介いたします。

○Session1 (14:00〜14:40)
クラウド型PBXのススメ
〜VOC分析を最大限に活用できるノウハウのご紹介〜

先端テクノロジーを席数ベースで利用することにより変動費化し、コスト削減に貢献するクラウド型PBXと大注目の企業を変えるVOC分析によりCX向上させたクライアント事例をご紹介。実際画面でのデモンストレーションを交えながらご説明いたします。

株式会社ベルシステム24
ソリューション推進本部 テクノロジーセールス部
シニアマネージャー
日向 賢一

-休憩 (14:40〜14:50)-

○Session2 (14:50〜15:30)
AIを活用した呼減ソリューション
〜導入・定着化へのキーファクターとは〜

テキストで文章を書く際の自然な文体で、Webサイト上でお客様が質問すると、AIが24時間いつでも最適なご回答を差し上げる事で自己解決を促すソリューションをご紹介します。単純なアウトプットだけでなく、AIの導入のカギとなるキーファクターから、実際のプロジェクトの進め方、運用改善に必要なKPIまでのプロセスもご紹介いたします。

株式会社ベルシステム24
ソリューション推進本部 テクノロジーマーケティング部
シニアマネージャー
宮塚 功

-休憩 (15:30〜15:40)-

○Session3 (15:40〜16:30)
今からAIを導入する企業の為の2つの最先端AIソリューション

今話題のチャットBOTや音声認識エンジンといった最先端の技術トレンドとAIを組み合わせたソリューションをご紹介します。他社には無い特徴的な機能や活用方法、投資対効果の考え方等導入にあたって必要な情報をデモンストレーションを交えながら解説します。

株式会社ベルシステム24
ソリューション推進本部 テクノロジーマーケティング部
マネージャー
村田 健太郎

○質疑応答(会場ご来場者)・個別相談会(事前登録にて先着5社限定) (16:30〜17:00)


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


株式会社ベルシステム24
TEL : 03-6893-9600
e-mail : marketing-info@bell24.com
URL : https://www.bell24.co.jp/ja/index.html



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50069102


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ