ナレッジベースを軸にしたWebサポート展開のポイント

IT・IT製品TOP > WEB構築 > FAQシステム > FAQシステムのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2016/10/14

ナレッジベースを軸にしたWebサポート展開のポイント


オウケイウェイヴ


ナレッジベースを軸にしたWebサポート展開のポイントのセミナー概要 ナレッジベースを軸にしたWebサポート展開のポイントの申込み



開催日時

2016年10月28日(金) 15:30〜17:10|申込み締切 2016年10月27日(木)
会  場 グランフロント大阪ナレッジキャピタル タワーC7階GVH内
大阪府大阪市北区大深町3番1号
JR大阪駅より徒歩3分
地下鉄御堂筋線/阪急/梅田駅より徒歩3分
阪神梅田駅より徒歩5分

参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

その他


セミナー概要

セルフサポートFAQからチャットボット活用まで詳しく解説!


電話、E-mail、Webフォーム、チャット、リモートサポート、ソーシャルコミュニティ等々…
顧客とのコミュニケーション手段が多様化する中、企業に求められるサポート対応も多様化(オムニチャネル化)が求められています。

そのような環境において、効果的なサポートを実現する為のナレッジの蓄積と活用はこれまで以上に重要性が増しています。
顧客サポートの観点で、社内や社外の各所に点在する情報=ナレッジをどのように捉え活用していったらよいのか。また、求められるサポートチャネルの主要機能や今後の展望も交えてご紹介します。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


株式会社オウケイウェイヴ
TEL : 03-5793-1197
e-mail : sol-marketing@okwave.co.jp


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50065410


IT・IT製品TOP > WEB構築 > FAQシステム > FAQシステムのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ