新規顧客を効率的に獲得し、リピーターに育てるには?

IT・IT製品TOP > WEB構築 > EC > ECのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2016/10/07

新規顧客を効率的に獲得し、リピーターに育てるには?


エイジア/フィードフォース


新規顧客を効率的に獲得し、リピーターに育てるには?のセミナー概要 新規顧客を効率的に獲得し、リピーターに育てるには?のプログラム 新規顧客を効率的に獲得し、リピーターに育てるには?の申込み



開催日時

2016年10月20日(木) 15:00〜16:45|申込み締切 2016年10月18日(火)
会  場 株式会社フィードフォース
東京都文京区湯島3-19-11 湯島ファーストビル5F
東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩約6分、東京メトロ銀座線 末広町駅 徒歩約6分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

営業・販売 |情報システム部の統括|システムの設計・運用


セミナー概要

Facebook ダイナミック広告と、お客様を動かすCRM施策のご紹介


メールマーケティングシステムWEBCASを提供するエイジアは、株式会社フィードフォースと共同でセミナー『新規顧客を効率的に獲得し、リピーターに育てるには?〜Facebook ダイナミック広告と、お客様を動かすCRM施策のご紹介〜』を2016年10月20日(木)東京・湯島で開催いたします。

<セミナーについて>
スマートフォンの普及やSNSの利用拡大により、消費者が接する情報量は爆発的に増加しています。こうした中でEC事業を成長させるには、「1人ひとりの消費者を動かす適切な広告やメッセージを、適切なタイミングで届けること」が重要です。

本セミナーでは、ターゲット1人ひとりに合わせて関連度の高い製品をタイムリーに宣伝できる“Facebookダイナミック広告”と、お客様がホットなタイミングに最適な情報を提供する“トリガーメール”をテーマに、効率的な新規顧客獲得方法と、顧客をリピーターに育てるためのCRM施策についてお伝えいたします。是非ご来場下さい。

★こんな方におすすめです
・新規顧客を効率的に獲得したいEC事業者様
・売上アップにつながるメールマーケティング手法を知りたいEC事業者様
・デジタルマーケティングトレンドに関心のあるEC事業者様


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


プログラム

2016/10/20
15:00〜15:40

Facebookダイナミック広告の最新動向と効果向上のポイント

・CTR10%を超える事例多数!今話題のFacebook ダイナミック広告とは
・「データフィード」と「運用」の観点から見る、効果アップの具体的なポイントと事例
・新規獲得で高い効果!注目の新機能「プロスペクティング配信」のご紹介
講師 安藤 将紀
株式会社フィードフォース
チャネルセールスチーム マネージャー
15:45〜16:25

顧客の行動を捉え、ECの売上をアップさせる鉄板メール施策とは

・昨今メルマガの効果が落ちている?そんな中、効果を出しているメール施策の例
・マーケティング担当者の悩みと、現状ソリューションの課題
・EC売上アップにつながる“鉄板メール施策”と、それを実現するツールのご紹介
講師 藤田 雅志
株式会社エイジア
経営企画室長
16:25〜16:40

質疑応答・個別相談会(希望者のみ)


このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


株式会社エイジア
住 所 : 東京都品川区西五反田7-20-9 KDX西五反田ビル4階
TEL : 03-6672-6788
FAX : 03-6672-6805
e-mail : webinfo@azia.jp
URL : http://www.azia.jp/


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50065281


IT・IT製品TOP > WEB構築 > EC > ECのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ