マーケティングサイクル見直しのポイントとは?

IT・IT製品TOP > WEB構築 > その他WEB構築関連 > その他WEB構築関連のITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2016/10/08

マーケティングサイクル見直しのポイントとは?


ランドスケイプ/オービックビジネスコンサルタント


マーケティングサイクル見直しのポイントとは?のセミナー概要 マーケティングサイクル見直しのポイントとは?の申込み



開催日時

2016年11月9日(水) 14:00〜15:40|申込み締切 2016年11月8日(火)
会  場 東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ15F
京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

48名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|その他


セミナー概要

オービックビジネスコンサルタント社講演


今回の講演では、オービックビジネスコンサルタント社を迎えてお届けします。
テーマは「分析を変えると見込が増える」です。

 1.新規顧客に対する提案活動を増やしたい。
 2.既存顧客にプラスアルファの提案活動を行いたい。

こんな課題をお持ちの企業様のご参加をお待ちしています。

課題
 営業部門、マーケティング部門の皆さんに質問です。
 営業会議で発表している、閲覧している分析資料の件です。

 ・売上アップにつながるヒントは見えていますか?
 ・見込が増える行動計画は見えていますか?

原因
 分析資料には、1.現状 2.見通し/将来 についての情報が記入されているはずです。
 しかしながら、以下のような課題はありませんか?
 ・時間の経過とともに見通し/将来が減少する傾向である。

解決
 この減少、下方修正の原因は、見通し/将来が「数値情報」中心に構成されているからです。
 数値には、その数値が成り立つための「ストーリー」があります。
 ストーリーとは、どの会社に何を売るのか? です。つまり、販売戦略です。

効果
 ストーリー、どの会社に何を売るのか?
 これがシンプルで明確であればあるほど、営業活動は強くなります。

本セミナーはウェビナー(オンラインセミナー)配信による受講も受付けております。
お申込みフォームからご希望の参加種別をお選びください。

日時 2016年11月9日(水)14:00〜15:40(受付13:30〜)

第1部 株式会社オービックビジネスコンサルタント 14:00〜14:50
「潜在顧客を見つけるための販売管理情報活用術」
1.販売管理システム。9割の会社が残念な使い方をしています。
2.販売管理システム。分析を変えると見込み客が増える。
3.ランドスケイプのuSonarを活用すると

第2部 株式会社ランドスケイプ 15:00〜15:40
「分析を変えると見込が増える。OBCも導入しているuSonarとは?」
1.CRM/関係構築。プロジェクトの70%が失敗。その理由とは?
2.販売管理システム。データ活用で大切なこととは?
3.uSonar導入。マーケティングサイクルを変える!


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


株式会社ランドスケイプ
住 所 : 163-1415 東京都 新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ15F
TEL : 03-5358-8900
FAX : 03-5388-5301
e-mail : seminar@landscape.co.jp
URL : http://www.landscape.co.jp/


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50065278


IT・IT製品TOP > WEB構築 > その他WEB構築関連 > その他WEB構築関連のITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ