Office 365 失敗しないための社内ポータル構築と運用

IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > グループウェア > グループウェアのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > その他 > オンラインセミナー > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2016/10/02

Office 365 失敗しないための社内ポータル構築と運用


ディスカバリーズ


Office 365 失敗しないための社内ポータル構築と運用のセミナー概要 Office 365 失敗しないための社内ポータル構築と運用の申込み



開催日時

2016年11月21日(月) 13:30〜14:00|申込み締切 2016年11月20日(日)
会  場 オンラインセミナー


参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |システムの設計・運用|その他


セミナー概要

Office 365を導入して社内の情報共有や情報活用のために社内ポータルを検討するお客様は増える一方で、どのようなサイトを作ったらよいかイメージがつかない、活用されるかが不安、という声が少なくありません。

本セミナーでは、Office 365ベースの社内ポータルに焦点をあて、失敗する事例、成功する事例を紹介しながら、社内ポータルの導入イメージを持って頂きます。また、サイトテンプレート型のソリューション「Discoveries InSite」を使って短期間・低予算で社内ポータルを構築する方法をご紹介します。

対象者:Office 365の導入を検討、導入済の企業のIT部門、経営企画部門、エンドユーザー部門
※上記の内容は予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


ディスカバリーズ株式会社
住 所 : 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル12F
TEL : 03-4360-9177
FAX : 03-4360-8201
e-mail : contact@discoveries.co.jp
URL : http://discoveries.co.jp


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50065231


IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > グループウェア > グループウェアのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ