コールセンター最新ソリューションと通話テキスト化で顧客満足へ

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2016/09/29

コールセンター最新ソリューションと通話テキスト化で顧客満足へ


フュートレック/エヌ・ティ・ティ・ビズリンク


コールセンター最新ソリューションと通話テキスト化で顧客満足へのセミナー概要 コールセンター最新ソリューションと通話テキスト化で顧客満足へのプログラム コールセンター最新ソリューションと通話テキスト化で顧客満足への申込み



開催日時

2016年10月14日(金) 15:00〜17:00|申込み締切 2016年10月14日(金)
会  場 NTTビズリンク会議室
東京都文京区小石川1丁目4番1号住友不動産後楽園ビル12階
東京メトロ南北線「後楽園駅」8番出口より徒歩1分
東京メトロ丸の内線「後楽園駅」4b出口より徒歩5分
都営三田線・大江戸線「春日駅」A4・A5出口より徒歩1分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |システムの設計・運用|全社スタッフ


セミナー概要

顧客満足度向上の手法について


本セミナーでは、フュートレックとNTTビズリンクが提供するコールセンターに向けたサービスの詳細をお伝えするとともに、これらを組み合わせることで実現できる顧客満足度向上への可能性をご紹介いたします。
ぜひ、ご参加ください。
フュートレックでは、2016年7月よりコールセンターの通話音声など、社外への依頼が難しい機密情報のテキスト化に特化した書き起こしサービス「VoiShredder(ボイシュレッダー)」の提供を開始しました。独自の音声シュレッダー技術でアウトソーシングされた書き起こしの機密保持を保証します。

<従来の通話音声のテキスト化について、お客様の課題>
・音声認識の導入を検討したが、コスト面がネックで導入できなかった。
・機密保持の観点から社員が自分たちで書き起こしを行っているが、時間がかかり負担が大きい。
・テキスト化して効率よく内容を把握、社内展開したい音声があるが、テキスト化できないままである。
このようなお客様の課題を解決する、今までにない(※当社調べ)新しいサービスです。
 一方、NTTビズリンクのコールセンターソリューションでは、2席から大規模センターまで対応可能かつ、高機能なクラウドCTIである「ビズリンククラウドCTI」を提供しています。ビズリンククラウドCTIは、全通話録音、SMS機能、IVR機能、チャット支援機能など多彩な機能を持ち、カスタマイズも柔軟に対応可能です。また構成についてはIP電話構成はもちろん、現在ご利用中のビジネスフォンやPBXの利用を継続したままでクラウドCTIを利用する構成にすることも可能です。クラウドCTIの導入のコールセンター様では、多くの顧客満足度向上の事例が誕生しています。



このページの先頭へ


プログラム

2016/10/14
14:30〜

受付開始

2016/10/14
15:00〜15:05

開会のご挨拶

2016/10/14
15:05〜15:45

高機能クラウドCTI「ビズリンククラウドCTI」概要と導入事例のご紹介

講師 エヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社
2016/10/14
15:45〜16:20

全く新しい(※2)通話音声テキスト化サービス「VoiShredder」のご紹介 ※2「機密保持を保証する音声書き起こしサービス」として国内初。当社調べ(2016年7月25日時点)

講師 株式会社フュートレック
2016/10/14
16:20〜16:30

質疑応答とアンケートご記入

2016/10/14
16:30〜

個別相談会(ご希望の方のみ)


このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


株式会社フュートレック
住 所 : 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー18F
TEL : 06-4806-3112
FAX : 06-4806-3119
e-mail : support@voishredder.com
URL : https://www.voishredder.com/


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50065159


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ