WebRTC・VOCソリューションとクラウド型PBX導入メリット

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2016/09/01

WebRTC・VOCソリューションとクラウド型PBX導入メリット


主催:ベルシステム24


WebRTC・VOCソリューションとクラウド型PBX導入メリットのセミナー概要 WebRTC・VOCソリューションとクラウド型PBX導入メリットのプログラム WebRTC・VOCソリューションとクラウド型PBX導入メリットの申込み



開催日時

2016年9月16日(金) 15:00〜17:30|申込み締切 2016年9月16日(金)
会  場 株式会社ベルシステム24 セミナールーム
東京都中央区晴海1-8-11晴海アイランドトリトンスクエアY棟11F
都営地下鉄大江戸線「勝どき」駅下車 A2a・b出口(月島駅側)より徒歩8分
東京メトロ有楽町線・都営地下鉄大江戸線「月島」駅下車 10番出口より徒歩12分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |システムの設計・運用|経営者CIO


セミナー概要

WebRTC・VOCソリューションとクラウド型PBX導入メリット


クラウド型コールセンター活用アップデートセミナー
〜WebRTC・VOCソリューションのご紹介とクラウド型PBX導入メリット〜

消費者と企業のコミュニケーションチャネルは、多様化の一途をたどっています。このため企業のコールセンターも、従来の電話対応業務に加えて、音声認識、Web、チャット、SNS、ビデオコミュニケーションなど、最新テクノロジーを活用した高度なものへと変化しつつあります。こうした傾向を受けてコールセンターのインフラも、これまでのオンプレミス型からクラウド型への移行が加速化しています。
PBXなどの固定資産の変動費化や業務効率化などの観点からも、コンタクトセンターのクラウド化が急速に進んでいます。

近年、顧客と企業をつなぐ接点としてコールセンターでのVOC(お客様の声)に対する役割が、経営戦略の上で大変重要な視点でとらえられています。また最新の動向として、Webブラウザを介した動画や音声でのコミュニケーションを行う「ビデオチャット(WebRTC)」に注目が集まっております。

これまでの「顧客対応」を超えて「感動する顧客体験」をご提案するベルシステム24では、お客様の注目度が高い最新テクノロジーを活用するソリューションのご案内、コスト変動費化戦略には欠かせないクラウドPBXのご提供、更には進化するテクノロジーの今後のクラウド提供までお客様にメリットのあるソリューションをご紹介して参ります。

本セミナーでは、コンタクトセンタークラウドシステムの基本機能を始め、導入のメリット、VOCを分析する音声認識機能、テキストマイニング、注目の最新テクノロジービデオチャットソリューションのご紹介をデモンストレーション交えご説明して参ります。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


プログラム

2016/09/16
15:00〜15:40

○Session1

・クラウド型コールセンターシステム「Bell Cloud」のご紹介と導入メリット
・「Bell Cloud」デモンストレーション
講師 山崎 彰一
株式会社ベルシステム24ホールディングス
テクノロジー・ソリューション部 部長
15:50〜16:30

○Session2

・クラウド型VOCソリューション「BellCloud VOC」のご紹介
・「BellCloud VOC」 音声認識デモンストレーション
講師 田中 幸
株式会社ベルシステム24ホールディングス
テクノロジー・ソリューション部
16:40〜17:20

○Session3

・「BellCloud for WebRTC」のご紹介
・「BellCloud for WebRTC」デモンストレーション
講師 小松 正典
株式会社ベルシステム24ホールディングス
テクノロジー・ソリューション部
17:20〜17:30

質疑応答


このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


株式会社ベルシステム24
住 所 : 東京都中央区晴海1-8-11晴海アイランドトリトンスクエアY棟11F
TEL : 03-6893-9600
e-mail : marketing-info@bell24.com
URL : https://www.bell24.co.jp/ja/index.html


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50064787


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ