長期的関係構築のエンゲージメントマーケティングとMAの実践知

IT・IT製品TOP > 運用管理 > その他運用管理関連 > その他運用管理関連のITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2016/08/26

長期的関係構築のエンゲージメントマーケティングとMAの実践知


ランドスケイプ/マルケト


長期的関係構築のエンゲージメントマーケティングとMAの実践知のセミナー概要 長期的関係構築のエンゲージメントマーケティングとMAの実践知の申込み



開催日時

2016年10月6日(木) 14:00〜15:30|申込み締切 2016年10月4日(火)
会  場 東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ15F
京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

48名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|その他


セミナー概要

マルケト社講演

顧客との深く長期的な関係をどのように築いていくのか? マーケティングオートメーションを活用していく事で、効率的なリード育成を実現出来ます。今回のセミナーでは実際の導入事例からプロジェクトの流れ、データベース構築術までを解説します。

こんな方におすすめのセミナーです。

・マーケティングオートメーション導入を検討中。実際の導入、活用事例が知りたい。
・マーケティングオートメーションを導入しているが使いこなせていない。
・顧客のLTV(Life Time Value)を高めていきたい。

マーケティングオートメーションを活用する事で、顧客一人ひとりと最適なコミュニケーションを行い、効率的なリード育成を実現出来ます。

講師はマルケト社です。顧客との深く長期的な関係をどのように築いていくのか?その手法を語ります。

ランドスケイプ社からはマーケティングオートメーション導入時のデータベース構築術について講演します。
ツールを導入しただけで終わらない為の必須事項の解説です。

約2時間のセミナーでマーケティングオートメーション導入に必要なポイントを網羅出来るセミナーです。ご興味のある方はお早めのお申込みをお願い致します。

本セミナーはウェビナー(オンラインセミナー)配信による受講も受付けております。
お申込みフォームからご希望の参加種別をお選びください。

日時 2016年10月6日(木)14:00〜15:30(受付13:30〜)
内容  プログラム 

第1部 マルケト社 14:00〜14:40
「顧客と長期的な関係を構築するエンゲージメントマーケティング」

第2 部 ランドスケイプ 14:50〜15:30
「マーケティングオートメーション。知っておくと便利なデータベース構築術とは?」
 講師紹介  

第1部:
株式会社マルケト
バイスプレジデント 小関 貴志 氏

第2部:
株式会社ランドスケイプ 営業部
マネージャー 佐藤 賢吾


参加費 無料
定員 会場48名 ウェビナー20名 (満員の場合、抽選となることがあります) 申込受付中
対象 BtoB企業
主催 株式会社ランドスケイプ
協賛 株式会社マルケト


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


株式会社ランドスケイプ
住 所 : 東京都 新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ
TEL : 03-5358-8900
FAX : 03-5388-5301
e-mail : seminar@landscape.co.jp
URL : http://www.landscape.co.jp/


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50064764


IT・IT製品TOP > 運用管理 > その他運用管理関連 > その他運用管理関連のITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ