コンタクトセンター長・SV向けセミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2016/08/26

コンタクトセンター長・SV向けセミナー


オウケイウェイヴ


コンタクトセンター長・SV向けセミナーのセミナー概要 コンタクトセンター長・SV向けセミナーの申込み



開催日時

2016年9月28日(水)|申込み締切 2016年9月27日(火)
会  場 株式会社オウケイウェイヴ 大セミナールーム
東京都渋谷区恵比寿1-19-15ウノサワ東急ビル5階
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

60名
こんな方にオススメ

その他


セミナー概要

エスカレーションマネジメントとは?


本セミナーは、センターの改善に取り組むコンタクトセンターのご責任者、SVの方向けのセミナーです。
最近ニーズが急増しているFAQのコンタクトセンター内利用にフォーカスしたセミナーを開催します。
今回のセミナーではHELIX MOTION社の半田氏をお迎えしてコンタクトセンターのあるべき改善施策についてご紹介します。
FAQナレッジの活用でセンターの生産性が向上するプロセスをお伝えしますので、センター強化のための戦略を検討する参考にご活用ください。

こんな方々にオススメです。
・センター運営の改善ポイントを把握したい
・オペレーター教育の効率化をしたい
・センターのナレッジを活用したい


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


株式会社オウケイウェイヴ
TEL : 03-5793-1197
e-mail : sol-marketing@okwave.co.jp
URL : http://www.okwave.co.jp/


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50064760


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ