「Facebook Messenger Bot」で企業の顧客エンゲージメントを創出

IT・IT製品TOP > WEB構築 > その他WEB構築関連 > その他WEB構築関連のITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2016/08/26

「Facebook Messenger Bot」で企業の顧客エンゲージメントを創出


メンバーズ


「Facebook Messenger Bot」で企業の顧客エンゲージメントを創出のセミナー概要 「Facebook Messenger Bot」で企業の顧客エンゲージメントを創出の申込み



開催日時

2016年9月6日(火) 15:00〜17:30|申込み締切 2016年9月5日(月)
会  場 メンバーズ
東京都中央区晴海1-8-10 晴海アイランド トリトンスクエアX棟 37階
都営地下鉄大江戸線「勝どき」駅 A2a・b出口より徒歩8分
東京メトロ有楽町線「月島」駅 10番出口より徒歩15分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

全社スタッフ


セミナー概要

AIの可能性を拡げる!


■セミナー内容

2016年4月、FacebookはMessengerを利用した企業のチャットボットのプラットフォーム「Bots for Messenger」を発表しました。このBotでは、単純な文字列だけでなく画像やリンク、行動を起こさせるメッセージで、企業が顧客とOnetoOneのコミュニケーションが可能となります。
また、今やアクティブユーザーが10億人以上の巨大なプラットフォームとなったMessengerに、AIの自然言語処理も搭載することで、会話の中で機械学習し、カスタマーサポートやEコマース、あらゆる対話的なコミュニケーションで、Messengerの企業活用の可能性が無限に広がることも予測されています。

本セミナー・勉強会は、AI(人工知能)を活用した「Facebook Messenger Bot」で企業と顧客エンゲージメントの可能性を探り、具体的に企業で活用する場合の参考にしていただけます。

◎講演
Facebook Messenger Botとは?
・Botの最新海外事例
・Bot制作の流れと活用について

◎講演
Messenger&AIで実現する次世代マーケティングについて
・BotでAIを活用するメリットについて
・AI活用のbotによるマーケティング最新事例
・AIソリューション「AMY」の特長と導入のながれ

◎勉強会
出席企業様同士で取り組みの現状の情報共有・交流会


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業



印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50064730


IT・IT製品TOP > WEB構築 > その他WEB構築関連 > その他WEB構築関連のITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ