WebRTCソリューションのご紹介とクラウド型PBXメリット

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2016/07/20

WebRTCソリューションのご紹介とクラウド型PBXメリット


主催:ベルシステム24


WebRTCソリューションのご紹介とクラウド型PBXメリットのセミナー概要 WebRTCソリューションのご紹介とクラウド型PBXメリットのプログラム WebRTCソリューションのご紹介とクラウド型PBXメリットの申込み



開催日時

2016年8月19日(金) 15:00〜17:10|申込み締切 2016年8月19日(金)
会  場 株式会社ベルシステム24 セミナールーム
東京都中央区晴海1-8-11晴海アイランドトリトンスクエアY棟11F
都営地下鉄大江戸線「勝どき」駅下車 A2a・b出口(月島駅側)より徒歩8分
東京メトロ有楽町線・都営地下鉄大江戸線「月島」駅下車 10番出口より徒歩12分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |システムの設計・運用|経営者CIO


セミナー概要

WebRTCソリューションのご紹介とクラウド型PBXメリット


株式会社ベルシステム24では「クラウド型コールセンター活用アップデートセミナー」と題し、セミナーを開催いたします。

近年コンタクトセンターにおける顧客との接点は確実に変化をしております。コンタクトチャネルが電話からWebへとシフトする中、最新の動向として、Webブラウザを介した動画や音声でのコミュニケーションを行う「WebRTC」に注目が集まっております。また、PBXなどの固定資産の変動費化や業務効率化などの観点から、コンタクトセンターのクラウド化が急速に進んでいます。

これまでの「顧客対応」を超えて「感動する顧客体験」をご提案するベルシステム24では、お客様の注目度が高い最新テクノロジーを活用するソリューションのご案内、コスト変動費化戦略には欠かせないクラウドPBXのご提供、更には進化するテクノロジーの今後のクラウド提供までお客様にメリットのあるソリューションをご紹介して参ります。

本セミナーでは、コンタクトセンタークラウドシステムの基本機能を始め、システム導入の際に直面する課題や導入のメリット、注目の最新テクノロジーWebRTCソリューションのご紹介をデモンストレーション交えご説明して参ります。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


プログラム

15:00〜15:20

○Session1

・コールセンターシステム導入におけるユーザ企業の課題
講師 北村 真吾
株式会社ベルシステム24
戦略アカウントソリューション第三事業部
15:20〜16:00

○Session2

・クラウド型コールセンターシステム「BellCloud」のご紹介と導入メリット
・「BellCloud」デモンストレーション
講師 山崎 彰一
株式会社ベルシステム24ホールディングス
テクノロジー・ソリューション部
16:10〜17:00

○Session3

・「BellCloud for WebRTC」のご紹介
・「BellCloud for WebRTC」デモンストレーション
講師 田中 幸
株式会社ベルシステム24ホールディングス
テクノロジー・ソリューション部

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


株式会社ベルシステム24
住 所 : 東京都中央区晴海1-8-11晴海アイランドトリトンスクエアY棟11F
TEL : 03-6893-9600
e-mail : marketing-info@bell24.com
URL : https://www.bell24.co.jp/ja/index.html


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50064179


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ