顧客ロイヤルティを最大化させるエンゲージメントマーケティング

IT・IT製品TOP > WEB構築 > その他WEB構築関連 > その他WEB構築関連のITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2016/07/09

顧客ロイヤルティを最大化させるエンゲージメントマーケティング


メンバーズ


顧客ロイヤルティを最大化させるエンゲージメントマーケティングのセミナー概要 顧客ロイヤルティを最大化させるエンゲージメントマーケティングの申込み



開催日時

2016年7月13日(水) 15:00〜18:00|申込み締切 2016年7月12日(火)
会  場 虎ノ門琴平タワー 3F大会議室
東京都港区虎ノ門1-2-8
東京メトロ銀座線:「虎ノ門」駅 2番出口から徒歩1分
日比谷線・千代田線・丸の内線:「霞ヶ関」駅 A12番出口から徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

経営者CIO |その他


セミナー概要

良品計画WEB事業部長川名常海氏登壇


■緊急開催【デジタル、マーケティング担当者向け】2016年7月13日(水)

良品計画WEB事業部長川名常海氏登壇「顧客ロイヤルティを最大化させるエンゲージメント・マーケティング」
〜「理想的なエンゲージメントを創出するMUJIの顧客視点」「米国最新マーケティング&コミュニケーション事情」〜

ブランドは生活者に伝わり、深く認知されてこそ存在価値を生みます。
Webサイトを構築するだけでは「価値がない」に等しいと言っても過言ではありません。
コミュニケーションのデジタル化が加速する中、生活者に愛されるブランド体験の
提供に成功しているのは、徹底的な顧客視点で"手段としてのデジタル"を
効果的に活用している企業です。

本セミナーでは、顧客体験価値の最大化で流通小売のオムニチャネルを
牽引する良品計画WEB事業部長川名常海氏、米国を拠点に数多くの
ナショナルクライアントのマーケティング活動を支援する大柴ひさみ氏をゲストに迎え、
「顧客ロイヤルティを最大化させるエンゲージメント・マーケティング」を深い視座で解説します。

2016年7月13日(水)15:00〜18:00(14:30受付開始)
開催場所:虎ノ門琴平タワー 3F大会議室

◎第1部
米国最新マーケティング&コミュニケーション事情
エンゲージメント再考
“Consumer-Centric
Experience(消費者を中心にした最高の体験)”
【講師】JaM Japan Marketing
創設者&マネージングメンバー 大柴 ひさみ氏

◎第2部
生活者に愛される無印良品の顧客体験とは
理想的なエンゲージメントを創出するMUJIの顧客視点
【講師】株式会社良品計画 WEB事業部長 川名 常海氏


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


株式会社メンバーズ
e-mail : marketing_secretariat@members.co.jp


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50064072


IT・IT製品TOP > WEB構築 > その他WEB構築関連 > その他WEB構築関連のITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ