【大阪開催】クラウド型コールセンター活用アップデートセミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2016/07/12

【大阪開催】クラウド型コールセンター活用アップデートセミナー


主催:ベルシステム24


【大阪開催】クラウド型コールセンター活用アップデートセミナーのセミナー概要 【大阪開催】クラウド型コールセンター活用アップデートセミナーのプログラム 【大阪開催】クラウド型コールセンター活用アップデートセミナーの申込み



開催日時

2016年8月4日(木) 14:00〜16:30|申込み締切 2016年8月4日(木)
会  場 ツイン21 MIDタワー9階 OBP Academia
大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21 MIDタワー9階
JR環状線・JR東西線「京橋駅」西出口より徒歩5分
京阪「京橋駅」片町口より徒歩5分
地下鉄長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク」4番出入口より徒歩4分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |システムの設計・運用|経営者CIO


セミナー概要

WebRTC・VOCソリューションとクラウド型PBXのメリット


【大阪開催】クラウド型コールセンター活用アップデートセミナー
〜WebRTC・VOCソリューションのご紹介とクラウド型PBX導入メリット〜

本セミナーは、東京で第1〜3回と開催いたしましたところ
大変ご好評をいただき、大阪での追加開催が決定いたしました。

下記のような課題のお持ちの企業様は、必見の内容となっています。
-------------------------------------------------------------------
●拡張性のあるクラウド型PBXにより、コストを変動費化したい
●音声認識などの最新テクノロジーで、お客様の声(VOC)を活用したい
●「ビデオチャット(WebRTC)」ソリューションを検討したい
------------------------------------------------------------------

消費者と企業のコミュニケーションチャネルは、多様化の一途をたどっています。このため企業のコールセンターも、従来の電話対応業務に加えて、音声認識、Web、チャット、SNS、ビデオコミュニケーションなど、最新テクノロジーを活用した高度なものへと変化しつつあります。こうした傾向を受けてコールセンターのインフラも、これまでのオンプレミス型からクラウド型への移行が加速化しています。
PBXなどの固定資産の変動費化や業務効率化などの観点からも、コンタクトセンターのクラウド化が急速に進んでいます。

近年、顧客と企業をつなぐ接点としてコールセンターでのVOC(お客様の声)に対する役割が、経営戦略の上で大変重要な視点でとらえられています。また最新の動向として、Webブラウザを介した動画や音声でのコミュニケーションを行う「ビデオチャット(WebRTC)」に注目が集まっております。

これまでの「顧客対応」を超えて「感動する顧客体験」をご提案するベルシステム24では、お客様の注目度が高い最新テクノロジーを活用するソリューションのご案内、コスト変動費化戦略には欠かせないクラウドPBXのご提供、更には進化するテクノロジーの今後のクラウド提供までお客様にメリットのあるソリューションをご紹介して参ります。

本セミナーでは、コンタクトセンタークラウドシステムの基本機能を始め、導入のメリット、VOCを分析する音声認識機能、テキストマイニング、注目の最新テクノロジービデオチャットソリューションのご紹介をデモンストレーション交えご説明して参ります。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


プログラム

14:00〜14:40

○Session1

・クラウド型コールセンターシステム「BellCloud」のご紹介と導入メリット
・「BellCloud」デモンストレーション
講師 山崎 彰一
株式会社ベルシステム24ホールディングス
テクノロジー・ソリューション部 部長
14:45〜15:35

○Session2

・クラウド型VOCソリューション「BellCloud VOC」のご紹介
・「BellCloud VOC」音声認識デモンストレーション
講師 田中 幸
株式会社ベルシステム24ホールディングス
テクノロジー・ソリューション部
15:40〜16:20

○Session3

・「BellCloud for WebRTC」のご紹介
・「BellCloud for WebRTC」デモンストレーション
講師 田中 幸
株式会社ベルシステム24ホールディングス
テクノロジー・ソリューション部

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


株式会社ベルシステム24
住 所 : 東京都中央区晴海1-8-11晴海アイランドトリトンスクエアY棟11F
TEL : 03-6893-9600
e-mail : marketing-info@bell24.com
URL : https://www.bell24.co.jp/ja/index.html


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50064068


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ