売上アップへ繋ぐマーケティングオートメーション導入成功のコツ

IT・IT製品TOP > 運用管理 > その他運用管理関連 > その他運用管理関連のITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2016/07/02

売上アップへ繋ぐマーケティングオートメーション導入成功のコツ


ランドスケイプ/セールスフォース・ドットコム/toBeマーケティング


売上アップへ繋ぐマーケティングオートメーション導入成功のコツのセミナー概要 売上アップへ繋ぐマーケティングオートメーション導入成功のコツの申込み



開催日時

2016年8月26日(金)|申込み締切 2016年8月24日(水)
会  場 株式会社ランドスケイプ 会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ15階
京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

48名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|その他


セミナー概要

セールスフォース・ドットコム社、toBeマーケティング社共催


顧客の購買プロセスの変化にともない、
営業活動にマーケティングオートメーションの必要性は高まり、
導入企業は増加の一途をたどっています。
大変な成果を上げる企業がある一方で、
思うように見込客管理、案件創出ができていないという
悩みも多く聞かれるようになりました。

幾多の事例をつぶさに見ていくと、
明暗を分けるいくつかのポイントがあることが分かってきました。
本セミナーでは、最近明らかになった
マーケティングオートメーション導入を成功させる「コツ」について説明します。

講師はPardotを擁するセールスフォース・ドットコム社と
導入・活用支援サービスで多数の実績をもつtoBeマーケティング社、
そしてランドスケイプが務めます。

本セミナーはウェビナー(オンラインセミナー)配信による受講も受付けております。
お申込みフォームからご希望の参加種別をお選び下さい。

プログラム 
第1部 顧客管理型マーケティングの潮流
15時00分〜15時20分
toBeマーケティング株式会社
・案件をつくる。マーケティング・プロセスの基本とは?
・顧客の購買プロセスの変化にどう対応すべきか?
・マーケティング・オートメーション。「170」社導入現場から見えてきた「成功と失敗の分かれめ」とは

第2部 営業とマーケティングの垣根を無くすマーケティングオートメーション
15時20分〜16時00分
株式会社セールスフォース・ドットコム
・これからの顧客管理データベースのありかたとは?
・マーケティングオートメーションが変える営業とマーケティングの関係
・Pardot 導入企業における営業・マーケティングの変化の実例

10分休憩

第3部 「CDI」。顧客データベース統合がマーケティングROIを左右する
16時10分〜16時50分
株式会社ランドスケイプ
・顧客データの2次活用。うまくいかない原因は?
・SFAやマーケティングオートメーション。活用が進んでいる企業の取り組みかたとは?

第4部 【まとめ】マーケティングオートメーション×CRMで実現「案件増加のシカケ」
16時50分〜17時10分
toBeマーケティング株式会社


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


株式会社ランドスケイプ
住 所 : 東京都 新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ15階
TEL : 03-5358-8900
FAX : 03-5388-7191
e-mail : seminar@landscape.co.jp
URL : http://www.landscape.co.jp/


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50063978


IT・IT製品TOP > 運用管理 > その他運用管理関連 > その他運用管理関連のITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ