売上UP/コストDOWNに繋がる 販促課題解決セミナー&セッション

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セミナーの使い方

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掲載日:2016/07/01

売上UP/コストDOWNに繋がる 販促課題解決セミナー&セッション


SPinno


売上UP/コストDOWNに繋がる 販促課題解決セミナー&セッションのセミナー概要 売上UP/コストDOWNに繋がる 販促課題解決セミナー&セッションの申込み



開催日時

2016年7月15日(金) 16:00〜18:00|申込み締切 2016年7月13日(水)
会  場 株式会社SPinno 第2オフィス
東京都台東区元浅草2-6-6 東京日産台東ビル4F
◆東京メトロ
 銀座線 稲荷町駅 徒歩2分
 ◆都営地下鉄
 大江戸線、つくばエクスプレス
 新御徒町駅 A3出口 徒歩5分

参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

営業・販売 |製造・生産管理|経営者CIO


セミナー概要

販促業務の効率化にお悩みの企業必見!


【プログラム】

1、〜販促業務の課題〜
積み重なる不要な販促物のロスや、本部と現場の不協和音。
過去におこなった販促の各種データの管理など、販促業務に関して様々な課題を抱えている企業様は多いのではないでしょうか?
とりわけ多店舗展開や流通小売業を営んでいる企業様においては、シーズンごとに行われるキャンペーンプロモーションや、繰り返しアップデートが行われる新商品の販促など膨大な商品や広範囲での販売活動により、日々の販促業務においても非常に多忙で、多くの不満点や改善したい点があってもなかなか取り掛かることができずにいらっしゃるかと思います。

2、〜マーケットの変化・市場起点の販促へ〜
従来の大規模かつ画一的なプロモーションにより売上げを達成する、チェーンストア理論の販促は、多様化するニーズと消費者行動により、変化を求められています。
商品や地域ごとのマーケット需要・市場を起点とした販促が、より消費者のニーズをとらえるために必要となっています。

3、〜販促クラウドSPinnoの活用事例〜
消費財メーカー様、多店舗展開企業様・流通小売を営む企業様へ実際にご導入いただいております「販促クラウドSPinno」。弊社のクラウドサービスであるこの販促クラウドについて 実際の事例を交えて、ご紹介させていただきます。

〜ご紹介事例一例〜
<通信キャリア企業>営業担当の業務時間を1日1.5時間短縮
<大手携帯キャリア>販促コストを32%削減
<大手食品メーカー>在庫ロスがなくなり、年間販促コスト3000万円削減
<食品卸・メーカー>システムコスト25%削減、在庫ロス17%削減
<カー用品メーカー>販促物効率化により売上10%アップ
<多店舗展開企業>デザインコスト20%削減、店舗来店リピート率15%向上
<複数業態多店舗展開企業>地域のニーズにあった現場対応から売り上げ10%アップ
<多店舗展開大型複合施設>販促コスト年間20%ダウン・コンプライアンスの順守
<多店舗展開企業>メール、電話などのやりとりする回数が1/50に!
<多店舗展開企業>クラウド上でのワークフロー確率により、発注業務が0に

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講師:株式会社SPinno 取締役CMO 十河 貴之


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掲載企業


株式会社SPinno
住 所 : 東京第2オフィス
〒111-0041東京都台東区元浅草2-6-6 東京日産台東ビル4F
TEL : 03-5806-5051
FAX : 03-5806-5052
e-mail : m-contact@spinno.co.jp
URL : http://www.spinno.co.jp/?_ga=1.167279614.1939034480.1455770498


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