「リードナーチャリング」見込客の購買心理を育てるには?

IT・IT製品TOP > データ分析 > その他データ分析関連 > その他データ分析関連のITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2016/06/04

「リードナーチャリング」見込客の購買心理を育てるには?


ランドスケイプ/イズ・アソシエイツ


「リードナーチャリング」見込客の購買心理を育てるには?のセミナー概要 「リードナーチャリング」見込客の購買心理を育てるには?の申込み



開催日時

2016年7月12日(火) 14:00〜15:40|申込み締切 2016年7月10日(日)
会  場 株式会社ランドスケイプ 会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ15階
京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

48名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|その他


セミナー概要

BtoB購買行動から考える購買心理の育て方


今回のセミナーは「BtoBマーケティング&セールス大全」の著者、
株式会社イズ・アソシエイツ代表取締役 岩本俊幸氏をお迎えして展開します。

マーケティング部門が解決したい課題とは?
マーケティング部門が解決したい課題の1つ、
それが「見込客の購買心理を育てる」ことです。

見込客が貴社の製品/サービスを観察して
「いいね!」という評価をするには?

貴社のマーケティング活動において、
どのような「視点」が必要なのでしょうか?

【「いいね!」をつくる。知っておくと便利なこと。】

1.顧客の状態を「6つ」のステップに分ける!
2.見込客検討プロセスを「10」のフェーズに分解する!
3.購買心理を高めるコンテンツ「ルール」を知る!

100分間で購買心理を高める「ヒント」を見つけてみませんか?
2016年に同じセミナーを開催する予定はありません。

見込客の購買心理を育てる「考えかた」と「やりかた」を探したい。
是非、そのような課題をお持ちの場合はご参加下さい。

※お申込みが定員を超える可能性があります。
 その場合は、抽選とします。あらかじめご了承下さい。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


株式会社ランドスケイプ
住 所 : 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ15階
TEL : 03-5358-8900
FAX : 03-5388-5301
e-mail : seminar@landscape.co.jp
URL : http://www.landscape.co.jp/


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50063560


IT・IT製品TOP > データ分析 > その他データ分析関連 > その他データ分析関連のITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ