2時間半でわかる!自社に必要なマーケティングオートメーション

IT・IT製品TOP > WEB構築 > その他WEB構築関連 > その他WEB構築関連のITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2016/06/02

2時間半でわかる!自社に必要なマーケティングオートメーション


主催:のれん/共催:オージス総研/SATORI/アクアリング


2時間半でわかる!自社に必要なマーケティングオートメーションのセミナー概要 2時間半でわかる!自社に必要なマーケティングオートメーションの申込み



開催日時

2016年6月14日(火) 14:30〜17:30|申込み締切 2016年6月13日(月)
会  場 株式会社アシスト 市ヶ谷本社 1F セミナールーム
東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル 1階
都営地下鉄新宿線 市ヶ谷駅A4出口より徒歩1分
東京メトロ有楽町線 市ヶ谷駅より徒歩4分
東京メトロ南北線 市ヶ谷駅より徒歩6分
  または
JR市ヶ谷駅より徒歩4分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |情報システム部の統括|営業・販売


セミナー概要

主要MAツールベンダが解説!各ツールの活用法


情報提供だけでなく見込み客獲得のための営業ツールへとWebサイトの役割が拡がるにつれ、Webサイトの管理基盤としてCMSが定着してくると同時に、最近では、より戦略的にWebサイトを使うためのマーケティングオートメーション(MA)ツールが次々に登場しています。
利用者の選択肢が飛躍的に増える反面、ツールを導入した後でその使い勝手に戸惑われるユーザ企業が多いのも実情です。

本セミナーでは、
1.CMSとMAとの関係性
2.ツール選定の勘所
3.ユーザ企業、ツールベンダ、Web制作会社の3者の視点でツール導入の心得
をお伝えします。
また、元祖MAツールの「Marketo」と新生「SATORI」の特長や活用方法を知ることで、
4.“マーケティングオートメーション”の理解が深まり、
  自社が実現したいMAの活用イメージを明確にできます。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


株式会社のれん
住 所 : 東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル
TEL : 03-5276-5872
FAX : 03-5276-5869
e-mail : noren_mkt@ashisuto.co.jp


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50063512


IT・IT製品TOP > WEB構築 > その他WEB構築関連 > その他WEB構築関連のITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ