5/30開催 MKI次世代コミュニケーションセミナー

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セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2016/05/23

5/30開催 MKI次世代コミュニケーションセミナー


三井情報


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開催日時

2016年5月30日(月) 15:00〜17:00|申込み締切 2016年5月29日(日)
会  場 三井情報 愛宕本社セミナールーム
東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー
都営地下鉄三田線「御成門駅」A5番出口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」3番出口より徒歩4分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|その他


セミナー概要

顧客に寄り添うセンター運用。キーワードは最適化と可視化!


「おもてなし」がキーワードとして広く認知されている昨今、コンタクトセンターでも如何にお客様に寄り添い、おもてなしを実現するか、企業の取り組みが求められています。そのため、コンタクトセンターにおいては、限られたリソース・コストの中で、お客様の声などのお客様情報を活用し、そのお客様へ心地良いサービスを提供することが課題となっています。本セミナーでは、最新のVOC(Voice Of Customer)活用方法の1つとして、お客様の感情をリアルタイムに分析するソリューションのご紹介を始めとして、テクマトリックス様との共催により、コンタクトセンター運用の最適化を実現する手段となるテレフォニー基盤及びCRMソリューションのクラウド導入事例をご紹介いたします。皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

詳しくはこちらをご覧下さい。

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プログラム

2016/05/30
15:00〜15:10

開催のご挨拶

講師 三井情報
15:10〜15:40

セッション1:基調講演 ホットワードから紐解く、“お客様接点”の今とその先〜コンタクトセンター界隈での話題についてまとめてみた〜

コンタクトセンター業界には、顧客、経営や運用の目線の取り組みを効果的に表す用語(=ホットワード)と対応するソリューションが数多く提供されています。 本セッションでは、これらいくつかのホットワードをベースに"お客様接点の今"について、考察します。その中で、音声によるVOCを着眼点にした、お客様の感情を見える化する感情認識ソリューションをデモ紹介します。
講師 三井情報
15:40〜15:50

休憩

15:50〜16:30

セッション2:パートナーセッション 次世代コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」とその活用事例のご紹介

数多くの国内導入実績を誇るコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp」の最新バージョンをご紹介します。 顧客満足度の向上とオペレータの業務効率化を実現する進化した特長機能を中心にデモンストレーションと、クラウドでの活用事例をご紹介します。
講師 テクマトリックス
16:30〜17:00

セッション3:事例セッション コンタクトセンターの最適化に貢献するクラウドソリューション〜最適化のためになぜICPクラウドサービスが選ばれたのか〜

コンタクトセンター運営おいて「可視化」と「最適化」は、重要なキーワードですがそれを実践するために何をすればよいのか悩まれるセンター管理者も多いのではないでしょうか。 本セッションでは、これまで多くのセンターで「可視化」と「最適化」に貢献してきたコールセンター向けクラウドソリューションの機能特長、選定されたポイントを整理しながら、貢献事例をご紹介します。
講師 三井情報

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申込み


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掲載企業


三井情報株式会社
住 所 : 東京都港区愛宕2-5-1愛宕グリーンヒルズMORIタワー
TEL : 03-6376-1117
FAX : 03-3435-0526
e-mail : ccsol-sales-dg@mki.co.jp
URL : http://www.mki.co.jp/


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