IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > グループウェア > グループウェアのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2016/04/26

情報共有・活用ソリューション体験会


内田洋行


情報共有・活用ソリューション体験会のセミナー概要 情報共有・活用ソリューション体験会の申込み



開催日時

2016年5月25日(水) 15:00〜16:40|申込み締切 2016年5月24日(火)
2016年6月23日(木) 15:00〜16:40|申込み締切 2016年6月22日(水)
会  場 株式会社内田洋行 大阪支店(ユビキタス協創広場 CANVAS) 1階
大阪府大阪市中央区和泉町2-2-2
地下鉄谷町線・中央線「谷町四丁目駅」8番出口より徒歩8分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

各回5名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |全社スタッフ|営業・販売


セミナー概要

本セミナーでは、「業務効率化」と「情報共有促進」のコツをお伝えいたします。
業務改善のご担当者様、総務人事や情報システムご担当者向けに下記のようなお困りごとの解決方法をご紹介させていただきます。
・営業にスマートフォンを導入したが、電話・メール以外使っていない。
・Excel・紙資料が多く、探すのに時間がかかる・どれが最新か分からない。
・部門や拠点間の情報共有を、よりスムーズに実施したい。

第一部
クラウド型Webデータベース「kintone」のご紹介
導入実績4000社以上のクラウド型Webデータベース「kintone」。数人から数千人、営業から人事総務まで幅広いユーザに利用されているkintoneの機能と特徴を、デモを交えて分かりやすくご説明いたします。

第二部
今日から使えるkintoneテンプレートご紹介(営業日報・クレーム管理、etc)
営業マンのタブレット・スマートフォン、活用できていますか?
今までのやり方をkintoneに置き換えるだけで、業務時間の密度がぎゅっと高まります。営業日報、クレーム管理、顧客管理など、kintoneを利用したタブレット・スマートフォンの活用方法をご紹介いたします。社内の情報共有・活用の推進にもお役立ちすること間違いなしです。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


株式会社内田洋行
TEL : 06-6920-2659


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50063055


IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > グループウェア > グループウェアのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ