BtoB企業の戦略的Webサイト活用セミナー

IT・IT製品TOP > WEB構築 > CMS > CMSのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2016/04/21

BtoB企業の戦略的Webサイト活用セミナー


日立システムズ


BtoB企業の戦略的Webサイト活用セミナーのセミナー概要 BtoB企業の戦略的Webサイト活用セミナーのプログラム BtoB企業の戦略的Webサイト活用セミナーの申込み



開催日時

2016年5月20日(金) 15:00〜17:15|申込み締切 2016年5月19日(木)
会  場 日立システムズ 2階 ソリューションスクエア東京
東京都品川区大崎1-2-1
JR大崎駅より徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

営業・販売 |全社スタッフ|経営者CIO


セミナー概要

Webマスター必見!!売上アップに貢献するWebサイトのつくり方


同業者を含め当たり前のようにWebサイトを持つようになった今、ユーザー視点にたった御社だけの強みを明確に訴求する必要性が日に日に高まっています。

本セミナーでは、自社の強みの見つけ方、その見つけた強みの表現方法、自社のもつ強みを訴求することにより期待できる効果と結果について事例を交えながら紹介します。また、「ユーザー行動シナリオ」という見込み顧客の情報収集活動の一連の流れを図式化するワークショップを行い、顧客視点で施策立案を行うポイントを解説します。

無料となっております。是非、ご参加下さい。

以下の方におすすめです。
・Web業務に携わるお客さま
・マーケティング業務に携わるお客さま
・営業企画業務に携わるお客さま
・情報システムに携わるお客さま


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


プログラム

14:30〜15:00

受付

15:05〜15:50

サイト成果を倍増するユーザーニーズの発見方法

Webサイトを運用していて、アクセス数が充分にあるにも関わらず、成果につながっていないと感じることはありませんか?
同業者を含め当たり前のようにWebサイトを持つようになった今、ユーザー視点にたった御社だけの強みを明確に訴求する必要性が日に日に高まっています。
本講演では、自社の強みの見つけ方、その見つけた強みの表現方法、自社の持つ強みを訴求することにより期待できる効果と結果について事例を交えながら紹介します。
講師 平岡 謙一 氏
株式会社アクシス
COO/ウェブ解析士マスター
16:00〜16:30

ユーザー行動シナリオで見つける!見込み顧客を意思決定に導く施策立案のツボ

情報があふれるインターネットの時代においては、情報収集活動の主導権が顧客に移りました。そのような中では、顧客ニーズに寄り添ったマーケティング活動ができるかどうかが肝になります。
本講演では、「ユーザー行動シナリオ」という見込み顧客の情報収集活動の一連の流れを図式化するワークショップを行い、顧客視点で施策立案を行うポイントを解説します。
講師 谷川 雄亮 氏
合同会社あやとり
COO/ディレクター
16:30〜17:00

BtoB企業の戦略的Webサイトの在り方

テレアポや飛び込み営業といった従来の営業手法では顧客開拓が難しくなった今、顧客ニーズにあったコンテンツ設計や見込み顧客が能動的に情報を収集できるような仕組みを作ることが、BtoB企業のWebマーケティングには求められています。
本講演では、BtoB企業さまが戦略的Webサイトを構築検討する上でどのような手法やツールがあり、どのように活用すべきなのかを事例を交えながら解説します。
講師 吉田 慶太郎
株式会社日立システムズ
17:00〜17:10

質疑応答


このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


株式会社日立システムズ
e-mail : heartcore-sem.do@hitachi-systems.com


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50063002


IT・IT製品TOP > WEB構築 > CMS > CMSのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ