![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
事例から考える店舗経営セミナー![]() 日立システムズ |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() 開催日時 |
![]() 2016年4月21日(木) 13:30〜17:00|申込み締切 2016年4月20日(水) |
|||
---|---|---|---|---|
会 場 |
日立システムズ 2階 ソリューションスクエア東京 東京都品川区大崎1-2-1 JR大崎駅より徒歩3分 ![]() ![]() |
|||
|
一歩先ゆく現場の効率化・省力化のヒント
講師 | : |
大竹 弘孝 氏 株式会社JM(なおしや又兵衛) 代表取締役社長 |
講師 | : |
岡村 敏史 株式会社日立システムズ BPOシステム構築本部 BPO販売推進部 担当部長 |
講師 | : |
小宮山 公敏 株式会社日立システムズ 産業・流通インフラサービス事業部 部長 |
講師 | : |
栗原 英彦 株式会社日立システムズ 産業・流通営業統括本部 第一営業部 部長代理 |
掲載企業
株式会社日立システムズ
e-mail : seminar1@ml.hitachi-systems.com
掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。
50062904
ようこそゲストさん
製品レポートが読めて、
ポイントが貯まるのは会員だけ!
導入事例 ダウンロードランキング 2018.4.24更新
コールセンター/CTI
関連情報
![]() |
NSTechno-phone Manager 2018/04/15 日本証券テクノロジー Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。PCにて電話帳… |
![]() |
OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support 2017/10/01 オウケイウェイヴ FAQの作成・公開・評価から、コンタクトセンタにおける問い合わせ管理業務までをワンストップ… |
![]() |
E-ASPRO 2017/08/05 東計電算 通販業務をすべて一元管理。サイト管理から出荷まで、通販業務を1つのシステムで効率的に管理で… |
![]() |
コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピー… 2017/05/31 バーチャレクス・コンサルティング 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携… |
![]() |
次世代クラウドサービス PureCloud 2017/05/20 インタラクティブ・インテリジェンス コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールイン… |
![]() |
通販ソリューション 2017/03/31 日立システムズ 通販バックヤードシステムを中心に、ECサイト、コールセンター、マーケティングツールなど、通… |
![]() |
テキストマイニングソリューション TRUE TELLERテキ… 2015/03/31 野村総合研究所 600社以上の企業に導入されているテキストマイニングソリューション「TRUE TELLER… |
![]() |
FUJITSU Enterprise Application GIFOCUS(ジーアイ… 2014/12/19 富士通 顧客データなど自社で所有しているデータを簡単にGoogleマップに登録できるクラウドサービ… |
![]() |
Accela BizAntenna QAメーカー 2014/05/20 アクセラテクノロジ Q&A集、マニュアル、社内通達、対応履歴などを一元管理。顧客からの問い合わせ対応や問題解決… |
![]() |
既存電話に後付け可能なモニターシステム リトリー… 2014/04/25 ソフトマティック コールセンター/コンタクトセンタの既存の電話環境に組み込める通話モニタリングソリューション… |
![]() |
クリックダイアル・クリックコール『ExCall』 2014/04/25 ソフトマティック WEB画面上に表示された電話番号へ即時ダイアルを行うクリックダイアリングシステム。表示され… |
![]() |
多回線・多機能電話転送システム『TransMighty』 2014/04/25 ソフトマティック Windows Serverシステムをベースとした多回線電話転送システム。1サーバで多回線… |
![]() |
クラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」 2013/10/09 リンク インターネット回線とPCのみで導入できるクラウド型コールセンターシステム。PBXや録音機能… |
![]() |
AQStage サービスデスク 2013/09/30 エヌ・ティ・ティ ネオメイト 運用・管理業務に精通したサポートチームが導入企業のシステム管理者に代わって、各種問い合わせ… |
![]() |
AQStage ITマネージドサービス 2013/09/30 エヌ・ティ・ティ ネオメイト 企業のITシステムの遠隔集中監視を行うことで、機器の故障の早期発見、故障手配までトータルに… |