WFM(ワークフォースマネジメント)導入事例と効果の出し方

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2016/04/09

WFM(ワークフォースマネジメント)導入事例と効果の出し方


楽天コミュニケーションズ


WFM(ワークフォースマネジメント)導入事例と効果の出し方のセミナー概要 WFM(ワークフォースマネジメント)導入事例と効果の出し方のプログラム WFM(ワークフォースマネジメント)導入事例と効果の出し方の申込み



開催日時

2016年4月20日(水) 15:30〜17:30|申込み締切 2016年4月19日(火)
会  場 楽天クリムゾンハウス4階 楽天大学教室
東京都世田谷区玉川1丁目14番1号
東急田園都市線、東急大井町線「二子玉川駅」より徒歩4分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |ネットワークの設計・運用


セミナー概要

WFM(ワークフォースマネジメント)導入事例と効果の出し方


コンタクトセンターの課題で上位にランクされる「CS向上」。CS向上には接続品質の向上や応対品質の向上など様々な要素がありますが、特に「リソースマネジメント/最適化」は重要な要素の1つです。しかし、そのためにWFMの導入を検討しているセンターは多いとは言えません。今後ますます困難になると予想される人材採用を考えても、リソースマネジメントはセンター運営の最大の課題とも言えます。
当セミナーでは、WFMのトップベンダの1社で豊富な導入実績がある、アートソフト社を講師に迎え、WFMの導入効果事例と効果の出し方についてご紹介します。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


プログラム

2016/04/20

CS向上に向けたリソースマネジメントの重要性
講師 楽天コミュニケーションズ株式会社
2016/04/20

WFM(ワークフォースマネジメント)導入事例と効果の出し方
講師 アートソフト株式会社

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


楽天コミュニケーションズ株式会社
住 所 : 東京都世田谷区玉川1丁目14番1号
TEL : 0800-600-6000
e-mail : rcomm-info-fmcc@mail.rakuten.com


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50062881


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ