継続的にリードを生み出す、シナリオ設計フレームワークとは?

IT・IT製品TOP > WEB構築 > その他WEB構築関連 > その他WEB構築関連のITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2016/03/30

継続的にリードを生み出す、シナリオ設計フレームワークとは?


ランドスケイプ/NECマネジメントパートナー


継続的にリードを生み出す、シナリオ設計フレームワークとは?のセミナー概要 継続的にリードを生み出す、シナリオ設計フレームワークとは?の申込み



開催日時

2016年5月26日(木)|申込み締切 2016年5月23日(月)
会  場 株式会社ランドスケイプ 会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ 15階
京王新線 初台駅 徒歩5分(駅直結)

地図はこちら
参加費

無料
定 員

48名
こんな方にオススメ

営業・販売 |その他


セミナー概要

リード獲得実践術を公開。


コンテンツマーケティングや、マーケティングオートメーション(以下、MA)、ナーチャリングが注目されています。 自社WEBサイトを活用し、新規顧客開拓のアプローチ先(リード)を継続的に生み出すうえで、成功の鍵を握るのが「シナリオ設計」です。

今回は、NECのBtoBリード獲得のプランニングに携わった経験から紐解いたシナリオ設計の検討アプローチとプロセスをNECマネジメントパートナー社が解説します。

また、当社はリード獲得を効率的に行うためのデータベース構築術について解説をします。


このような方におすすめのセミナーです。

・新規顧客開拓を任されたが、何から始めたらいいのか分からない。
・MAツールを検討する前に、やるべき事があれば知っておきたい。
・リード獲得が単発施策を繰り返し、継続したプランができない。

NECのリード獲得への取り組みが増すにつれ、メルマガやLP、DL資料などアイテムを企画・制作するうえでの課題も変化しました。

そのたびに、シナリオ設計の重要度は増していき、シナリオの検討範囲はWEBサイトにとどまらず、営業マンの手持ちのセールスツールや、テレマーケティングのスクリプト、セミナー企画などへ広がりつつあります。


リード獲得を目指すWEBマーケティングの「シナリオ設計」に興味のある方には特におすすめのセミナーとなります。
是非お早めのお申込みをお願いいたします。


 プログラム 

第1部 NECマネジメントパートナー株式会社 14:00〜14:50
「リード獲得したい人の、シナリオ設計フレームワーク」
実践から紐解く、BtoBのWebマーケティング入門

休憩 14:50〜15:00

第2部 株式会社ランドスケイプ 15:00〜15:40
「リード獲得。効率をあげるデータベース活用術。」
1.リードが発生しない原因とは?
2.リード獲得の効率の鍵「コンテンツマーケティング」とは?
3.効果。コンテンツマーケティングの有効性とは?


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


株式会社ランドスケイプ
住 所 : 東京都新宿区西新宿3-20-2
東京オペラシティタワー15F
TEL : 03-5358-8900
FAX : 03-5388-5301
e-mail : seminar@landscape.co.jp
URL : https://www.landscape.co.jp/


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50062764


IT・IT製品TOP > WEB構築 > その他WEB構築関連 > その他WEB構築関連のITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ