5年後を見据えたカスタマーサービス変革の道しるべ

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セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2016/03/25

5年後を見据えたカスタマーサービス変革の道しるべ


オー・エイ・エス/インフィニトーク


5年後を見据えたカスタマーサービス変革の道しるべのセミナー概要 5年後を見据えたカスタマーサービス変革の道しるべのプログラム 5年後を見据えたカスタマーサービス変革の道しるべの申込み



開催日時

2016年4月15日(金) 14:00〜16:30|申込み締切 2016年4月15日(金)
会  場 ワテラス コモンホール
東京都千代田区神田淡路町2-101
JR「御茶ノ水」駅徒歩約3分、東京メトロ丸ノ内線「淡路町」駅徒歩約2分、東京メトロ千代田線「新御茶ノ水」駅徒歩約2分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

経営者CIO |システムの設計・運用|情報システム部の統括


セミナー概要

クラウドで変わるコールセンターの近未来像とは


慢性化する人材採用難に加え、多様化する顧客ニーズへの対応等により、コンタクトセンタを取り巻く環境はいっそう厳しさを増しています。激変する経営環境の中で、カスタマーサービス戦略の中核機能として強靭なコンタクトセンタを再構築していくためにはどのようにしたら良いのか。本セミナーでは、CRMコンサルタントとして活躍中の株式会社ホライゾンBPC 堀 雄一氏を講師にお迎えし、近未来のコンタクトセンタ像についてご講演いただきます。是非ご参加下さい。

詳しくはこちらをご覧下さい。

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プログラム

2016/04/15
14:15〜15:00

基調講演 『5年後を見据えたカスタマーサービス変革の道しるべ』

激変する経営環境の中で、カスタマーサービス戦略の中核機能として強靭なコンタクトセンタを再構築していくためにはどのようにしたら良いのか。本セミナーでご紹介いたします。
講師 堀 雄一
株式会社ホライゾンBPC
代表取締役
2016/04/15
15:00〜15:30

コールセンターの構築、運営に“圧倒的なスピード感”をもたらすクラウドCTIの活用

お客様が、クラウドCTIに決めた大きな理由として挙げられる様々な“スピード感”。コールセンターの構築と運営の各シチュエーションにフォーカスし、事例を交えながらご紹介いたします。
講師 大場 一浩
インフィニトーク株式会社
取締役 営業部長
2016/04/15
15:40〜16:10

顧客体験価値(CX)の最大化に挑戦!新しいクラウド型サービスの活用方法

これからのコールセンターは、今まで以上の高度なCRMの実践が求められます。顧客体験価値(CX)の最大化に挑戦する、新しいクラウドサービスの活用方法を具体的にご紹介いたします。
講師 佐藤 光章
オー・エイ・エス株式会社
ソリューション本部 アドバイザー
2016/04/15
16:10〜16:30

グループディスカッション (振り返り)

基調講演の堀氏と「激変する経営環境の中で、カスタマーサービス戦略の中核機能として強靭なコンタクトセンタを再構築していく具体的な方法」を来場者の方々と一緒に考えます。
講師 堀 雄一
株式会社ホライゾンBPC
代表取締役

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申込み


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掲載企業


インフィニトーク株式会社
住 所 : 東京都千代田区飯田橋1-6-7 九段NIビル3階
TEL : 03-6386-0321
FAX : 03-3556-6188
e-mail : info2infini@infinitalk.co.jp
URL : http://www.infinitalk.co.jp/


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