ビジネススピードに対応するためのITサービスマネジメント

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 神奈川県 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2016/03/11

ビジネススピードに対応するためのITサービスマネジメント


主催:ゾーホージャパン


ビジネススピードに対応するためのITサービスマネジメントのセミナー概要 ビジネススピードに対応するためのITサービスマネジメントのプログラム ビジネススピードに対応するためのITサービスマネジメントの申込み



開催日時

2016年4月20日(水) 15:00〜17:00|申込み締切 2016年4月19日(火)
会  場 ゾーホージャパン株式会社 セミナールーム
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル13階
最寄駅:みなとみらい駅直結

地図はこちら
参加費

無料
定 員

12名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|システムの設計・運用


セミナー概要

ServiceDesk Plus 製品紹介セミナー


IoT、DevOpsなどITを取り巻く環境は日々変化しています。本セミナーの前半では、このような変化の目まぐるしいビジネススピードに対応できるITサービスマネジメントを実現するために留意すべきポイントを整理。後半で、ITILの導入やISO200000認証取得のお役に立てるITサービスマネジメントツール「ServiceDesk Plus」の特長や機能、導入メリットをデモを交えてご説明します。

また、ServiceDesk Plusと連携し、標準の資産管理機能に加え、クライアント管理を可能にする関連製品として、クライアント管理ツール「Desktop Central」も簡単にご紹介します。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


プログラム

2016/04/20
15:00〜15:10

ご挨拶、会社及びManageEngineブランドの紹介

2016/04/20
15:10〜15:35

ビジネススピードに対応するためのITサービスマネジメント

2016/04/20
15:35〜16:45

ServiceDesk Plus 製品紹介とデモ

2016/04/20
16:45〜17:00

Desktop Central 製品紹介


このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


ゾーホージャパン株式会社
住 所 : 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1みなとみらいセンタービル13階
TEL : 045-319-4613
e-mail : jp-memarketing@zohocorp.com
URL : http://www.manageengine.jp/


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50062584


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ