コールセンタークロスチャンネル対策と接点情報の活用とは

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セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2016/03/03

コールセンタークロスチャンネル対策と接点情報の活用とは


TIS/コミュニケーションビジネスアヴェニュー


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開催日時

2016年3月11日(金)|申込み締切 2016年3月7日(月)
会  場 TIS株式会社 東京本社 研修室4
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー
丸の内線 西新宿駅より 徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

その他 |営業・販売


セミナー概要

TISのクロスチャネル戦略と顧客接点強化のソリューション紹介


企業と顧客のコミュニケーションチャネルが様々に広がっていく中、TISは、これまでWeb・電話連動型顧客接点ソリューションの「Callクレヨン」で培ってきたWebと電話の連携技術とその活用とノウハウを活かし「クロスチャネル・コミュニケーション支援サービス」の提供を発表。
今後提供予定のクロスチャネル・コミュニケーション基盤構想の第一弾のクロスチャネル支援ソリューションについてデモを交えてご紹介いたします。
また、今回のセミナーでは、TISのクロスチャネル・コミュニケーション構想で重要な2つソリューションについてご紹介します。
1)Webチャネルで注目のWebRTC技術を活用した「Live Assist」
2)マーケティング・オートメーションツールとコールセンターでの利用例


詳しくはこちらをご覧下さい。

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プログラム

2016/03/11
14:10〜14:55

TISのクロスチャネル・コミュニケーション構想と支援ソリューション紹介

講師 岡部 耕一郎
TIS株式会社  ビジネスクリエーション事業部
クラウドテレフォニー推進室 室長
15:10〜15:55

WebRTC が深めるお客様と企業のコミュニケーション

CafeX社「Live Assist」を金融・保険・通販でのユースケースでご紹介
講師 岡村 洋一郎
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
情報統括責任者
15:55〜16:35

マーケティングオートメーションによるアウトバウンド最適化

コールセンターでのMA活用事例とツール選定のポイント
講師 秋野  隆
TIS株式会社 デジタルインテグレーションシステム1部
シニアエキスパート

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掲載企業


TIS株式会社
住 所 : 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー 
TEL : 03-5337-4398
FAX : 03-5337-6267
e-mail : solution_info@tis.co.jp
URL : https://www.tis.co.jp/


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