IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > グループウェア > グループウェアのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2016/02/25

Office 365+Dynamics CRM活用術


富士通/日本マイクロソフト


Office 365+Dynamics CRM活用術のセミナー概要 Office 365+Dynamics CRM活用術の申込み



開催日時

2016年3月16日(水) 15:00〜17:00|申込み締切 2016年3月15日(火)
会  場 富士通トラステッド・クラウド・スクエア
東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル(受付30階)
・JR山手線・京浜東北線・東京モノレール「浜松町駅」より2階コンコースで直結
・都営地下鉄浅草線・大江戸線「大門駅」より地下1階で直結(B3出口)

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

ネットワークの設計・運用 |全社スタッフ|営業・販売


セミナー概要

┏┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■ Office 365+Dynamics CRM活用術
    〜モバイル・クラウドによる新しいワークスタイルの実現 〜
 ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

 貴社の抱えている課題は何でしょうか?営業力強化?作業効率化?作業プロセス改善?
 これらの課題を解決するには、複雑化するお客様、社内コミュニケーションに対応し、
ナレッジを活用した各業務プロセスの強化が重要になっていきます。

 Office 365とDynamics CRMは、統合したソリューションとして業種や業務内容に問わず、
様々な情報の一元管理や見える化、円滑なコミュニケーションをサポートすることができます。
また、社内の各部署でAccess、Excelなどによる情報管理をDynamics CRMに置き換え、
情報を「安心・安全」に利用する、といった活用もされております。

 本セミナーでは、日本マイクロソフトの考えるOffice 365とDynamics CRMを活用した
ワークスタイルの考え方と、富士通における取り組み、お客様での活用事例をご紹介いたします。

-----------------------------------------------------------------
 ■アジェンダ:
  ◎Office 365+Dynamics CRMによるシステム改革 〜新しいDynamics CRMの使い方〜
  ◎富士通グループの取り組みと事例紹介
    → ★ 詳細情報は、下記リンクをご確認下さいますようお願いいたします ★


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業



印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50062418


IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > グループウェア > グループウェアのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ