【物流責任者向け】物流業務改善セミナー(検品・送り状発行編)

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セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2016/02/25

【物流責任者向け】物流業務改善セミナー(検品・送り状発行編)


ユーザックシステム


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開催日時

2016年3月4日(金) 15:00〜17:00|申込み締切 2016年3月3日(木)
会  場 ユーザックシステム 大阪本社 8F 会議室
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-10 JPビル
地下鉄堺筋本町駅より徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

経営者CIO |製造・生産管理|営業・販売


セミナー概要

◆ご案内

物流現場では、作業の「正確性」「スピード」が求められています。

そのため、現場では検品作業の二重化や、複数運送会社と契約することで多方面の出荷に対応する等、様々な改善活動を試行されているのではないでしょうか。

誤出荷の削減と運送会社との連携は、物流業務の改善において必要不可欠と言えます。 

本セミナーでは、物流業務の「検品業務/送り状発行業務」に焦点を当て、当社ソリューションの活用事例を踏まえてご紹介します。


◆ご紹介予定の内容

第一部:検品業務改善ユーザ事例紹介
 〜入荷・出荷・棚卸検品業務〜
・誤出荷や返品対応の工数削減
・現場の属人性の軽減

第二部:送り状発行業務改善ユーザ事例紹介
・送り状発行システムの1本化
・荷物問合せ対応の工数削減
・顧客サービスの向上

第三部:個別相談会(ご希望の方のみ)


◆このような方にお勧めするセミナーです!

「誤出荷時の対応に工数がかかっている」
「類似商品が多く、ピッキングに慣れるまで時間がかかる」
「送り状の発行業務を効率化したい」
「運送会社ごとの専用システムを一本化したい」
「着荷問い合わせの対応工数を削減したい」
「顧客への出荷実績の報告が手間である」

など。


詳しくはこちらをご覧下さい。

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申込み


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掲載企業


ユーザックシステム株式会社
住 所 : 大阪市中央区瓦町1-6-10 JPビル3F
TEL : 06-6228-1383
FAX : 06-6228-1380
e-mail : teru@usknet.co.jp
URL : http://www.usknet.com/


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