KDDI コミュニケーション ソリューション セミナー

IT・IT製品TOP > 通信サービス > VoIP > VoIPのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2016/02/26

KDDI コミュニケーション ソリューション セミナー


KDDI


KDDI コミュニケーション ソリューション セミナーのセミナー概要 KDDI コミュニケーション ソリューション セミナーのプログラム KDDI コミュニケーション ソリューション セミナーの申込み



開催日時

2016年3月9日(水) 13:00〜19:00|申込み締切 2016年3月8日(火)
会  場 ウェスティンホテル東京(恵比寿)B1F
東京都目黒区三田1‐4‐1(恵比寿ガーデンプレイス内)
■ JR山手線・埼京線「恵比寿駅」東口より
「恵比寿スカイウォーク」で約7分
■ 地下鉄日比谷線「恵比寿駅」下車。JR方面出口より
「恵比寿スカイウォーク」で約10分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

200名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |営業・販売|その他
参加者プレゼント
KDDIのノベルティを入場者全員にプレゼント。展示会場にて17:45以降ビュッフェとお飲み物をご用意


セミナー概要

乗り遅れない、レガシーとの決別を!


市場競争が激化する中、企業が成長し続けるために、企業力強化として、社員間や顧客とのコミュニケーションプラットフォームをより進化させることが求められています。従来の使い慣れたコミュニケーションプラットフォームから、新たな仕組みに移行することになかなか踏み切れない企業がある一方で、レガシーな音声環境と決別する企業が着実に増えています。ICTの恩恵を享受することで、加速度を持ったコミュニケーションにより、競合優位な立ち位置に変革を考えるタイミングは今です。

今回のセミナーでは、新たなコミュニケーションプラットフォーム「ユニファイド コミュニケーション」に移行された、4社のお客さまご自身に、移行の目的や移行前後での変化などを紹介いただきます。あわせて、KDDI自身の移行事例を情報システム部のリーダーから紹介いたします。コールセンターの統合・移行プロジェクトをいかに遂行したか?そして、「ユニファイド コミュニケーション」トラックでは、女性活躍推進にかかせないテレワークの取り組みを中心にKDDIの事例を紹介します。
 
様々な新しい『ツナガル』を聴く・見る・触れる1日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あわせて開催する展示会にて、お客さまがお持ちの様々な課題の回答をご用意すべく「ユニファイド コミュニケーション」「コールセンター」「ネットワークサービス」などを様々なデモンストレーションにて、ご体験いただけます。また、新たなICTの仕組みを導入するにあたり、効率的に情報を収集できるコンテンツの構成となっております。

展示会では、「移行後の姿が描けない」「自社での導入効果がピンとこない」「移行後のオペレーションに不安」などの課題の解決策が見つかるよう、多彩なコンテンツとご提案をいたします。ご来場の方々には「ユニファイド コミュニケーション」「コールセンター」のプラットフォームに必要な機能を、一挙にご覧いただけます。

総合通信事業者のKDDIだからこその、新しい『ツナガル』を聴いて・見て・触れることで、お客さまのビジネス成長への新たな気づきの場になれば幸いです。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


プログラム

2016/03/09
13:00〜13:10

ご挨拶

講師 那谷 雅敏
KDDI株式会社
ソリューション事業本部 ソリューション営業本部 副本部長
2016/03/09
13:10〜15:10

導入企業さま4社による「ユニファイド コミュニケーション」移行事例のご紹介

既存PBXから老朽化や新拠点への移行・働き方の強化などをきっかけに「ユニファイド コミュニケーション」に移行されたお客さまに、移行の目的や効果などを紹介いただきます。
2016/03/09
15:10〜15:40

展示をご覧下さい

2016/03/09
15:40〜16:10

国内No.1シェア(※)の かんたんテレビ会議最新情報ご紹介

(※)シードプランニング 「2015年 ビデオ会議/Web会議/音声会議/UC関連製品の最新市場動向」
講師 馬場 靖彦 さま
シスコシステムズ合同会社
コラボレーションアーキテクチャ事業 プロダクトセールススペシャリスト

パブリッククラウドをコールセンターで活用する

講師 茂木 貴雄 さま
株式会社コラボス
代表取締役社長
2016/03/09
16:15〜16:45

ワークスタイル変革の重要性とマイクロソフトの取り組み実例

講師 小柳津 篤 さま
日本マイクロソフト株式会社
クラウド&ソリューションビジネス統括本部 マイクロソフトテクノロジーセンター シニアアーキテクチャルテクノロジースペシャリスト

これからのサービスは顧客を中心にデザインする。サービスは文化x設計xITでつくる

講師 飯塚 純也 さま
ジェネシス・ジャパン株式会社
ソリューションコンサルティング本部 本部長
2016/03/09
16:55〜17:35

「ユニファイド コミュニケーション」導入事例のご紹介

講師 上谷 真史
KDDI株式会社
情報システム本部 共通業務システム部 スマートオフィスG グループリーダー

「コールセンター」事例のご紹介

講師 早瀬 美樹
KDDI株式会社
情報システム本部 カスタマーフロントシステム部 開発3G グループリーダー
2016/03/09
17:35〜19:00

展示をご覧下さい、軽食とお飲み物をご用意しております。(展示は13:00からオープンしています、展示のみのご参加もおまちしています)


このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


KDDI株式会社
e-mail : uc-cc@kddi.com


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50062393


IT・IT製品TOP > 通信サービス > VoIP > VoIPのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ