誤出荷低減のための入出荷検品事例紹介セミナー in 大阪

IT・IT製品TOP > 基幹系システム > ERP > ERPのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2016/02/22

誤出荷低減のための入出荷検品事例紹介セミナー in 大阪


日本事務器


誤出荷低減のための入出荷検品事例紹介セミナー in 大阪のセミナー概要 誤出荷低減のための入出荷検品事例紹介セミナー in 大阪のプログラム 誤出荷低減のための入出荷検品事例紹介セミナー in 大阪の申込み



開催日時

2016年3月17日(木) 14:00〜16:40|申込み締切 2016年3月16日(水)
会  場 日本事務器株式会社 関西支社
大阪府大阪市北区堂島2-4-271 新藤田ビル10F
・地下鉄四つ橋線 西梅田駅10番出口より 徒歩5分
・JR線 大阪駅桜橋出口より 徒歩10分
・JR東西線 北新地駅西出口より 徒歩5分

参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

製造・生産管理 |情報システム部の統括|経営者CIO


セミナー概要

『モノ(在庫)=資材』を意識し、材料入荷予定と製品出荷だけのマクロを抑えるだけでなく、これからの原価高等や消費税改正なども含め、部門・工程への払い出しなどのミクロなモノの動きを抑え、“過剰・過少在庫”にならないための仕入/購買計画を立てなければなりません。導入コストを抑えるべく、スマートデバイスの活用方法も含め、現場に簡単に実績を取ることができる仕組みであるブラウザ指向型「CORE Plus NEO 入出荷検品システム」をご紹介いたします。

詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


プログラム

2016/03/17
14:00〜14:50

食品卸売業の導入事例紹介

●誤出荷ほぼゼロに
●棚卸差異が1/5に減少
●賞味期限の逆転出荷を許さない仕組み
講師 日本事務器株式会社
2016/03/17
15:00〜15:50

機械部品製造企業様の導入事例紹介

●QRコードの活用法
●バーコドなしでも管理できる仕組み
●部品の仕様実績を補充指示に活用
講師 日本事務器株式会社
2016/03/17
16:00〜16:40

CORE Plus NEO入出荷検品のご紹介

●「誰でも」取扱い可能な操作方法
●上位システムとの柔軟な連携
●多様なオプション機能で短期稼働
講師 日本事務器株式会社

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


日本事務器株式会社
住 所 : 大阪府大阪市北区堂島2-4-27 新藤田ビル10F
TEL : 050-3000-1700
FAX : 06-4796-8741
e-mail : ishii.miu@njc.co.jp
URL : http://www.njc.co.jp/


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50062366


IT・IT製品TOP > 基幹系システム > ERP > ERPのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ